


土曜日の記事にて、取り上げた対岸の桜?

ブログ用画像neko070324-01.jpg

桜?梅?桃?

果たしてその真相は!ちゅう事で・・・

「ニャパネット探検隊(二人+二匹)、明朝、対岸へ向うぞ!」と言う予定でした、ばってん・・・



朝から、最悪のお天気で断念しました梅・・・

ブログ用画像


上の木は、土曜日に近くの公園で見かけた桜?・・・


そもそも本件・・・日頃からの♂の大雑把な性格と言動が起因しちょる・・・

「お客さんにモンプチだして」 → 正:モンカフェ そのこころは・・・モンが付けば分かるでしょ・・・
「イベリコ牛はおいしいな・・・」→ 正:イベリコ豚 そのこころは・・・おいしい肉=牛肉だ!

ゆえに・・・

3月下旬から4月に掛けて咲く白 or ピンクの花 = 桜だろう!

多分見ても・・・ワシは分からん・・・(判断は奥さんに任せる)

P.S.
昨年は、約一ヶ月間ブログ休みましたが、昨年程ではありませんが・・・
今年も、年度末最終週を向え、極限まで仕事が立て込む事が予想されます。
また、先週の香ばしい展開(←自業ですが・・・(^_^;)の影響で、通常より多いメールやメッセージを多々頂いておりますが、全部返信する事が出来ません。また遅れるメッセージもあります。
ご理解宜しくお願い致します。
さっさと年度末乗り切って、チビに桜の花見せたあげたいな・・・

アイぷ~&チビに一票
 アイぷ~&チビに一票!
 にほんブログ村 猫ブログへ 猫ブログランキング
  人気ブログランキング
 しろいねこ:すえこちゃんがんばれ!




楽天での購入はこちら
のらねこ。




テーマ:我が家の猫 - ジャンル:ペット


ピンクの「花モモ」ですね。
同じ木が、我が家の庭で3分咲きです。
日記にアップします。
【2007/03/26 15:16】 URL | カツオ #-[ 編集]
はじめまして・・・かにゃ?気持ちの中でいつもコメントしている私です。いつもいつも♂さま・miruraさまのブログ楽しみにのぞいて来ました。そしてこれからも!・・・ありがとうございます。

八重桜のようにも見えますが、時期的には桃でしょうか・・・って楽しい議論は皆様におまかせし(私も植物オンチ)

最近ミスチルの「彩り」という曲がよく聴こえてきます。

「日々の単純作業もめぐりめぐって誰かの笑顔を作っているかも知れない」という内容に、最近はルティンワークの励みにしています。

それと共に・・・なぜか♂さまのことをイメージしてしまいます。
以前、「くるみ」が好きな曲と書いていらした事もあるのかも。

なんだか無性に、こんな見も知らない私も♂さま・miruraさまが笑わせたりほろっとさせたりしている事をお伝えしたくなったのでした。
【2007/03/26 12:35】 URL | ray #-[ 編集]
私も大雑把ですσ(^_^;)

私もこの時期なので桜と言ってしまうでしょう!
しかも花の違いなんてわかりませんしね。
以前、薔薇だと思っていた花を自信満々に『薔薇』と言ったら母に訂正されました(汗)

でも、きれいなお花がバルコニーから見えるだけでOKですよね♪

アイぷ~とチビちゃんの桜写真楽しみにしてま~す!

当分はお仕事頑張ってくださいませ☆
【2007/03/26 12:23】 URL | らんま #-[ 編集]
色の濃いのは桃、に1票!
( -_-)フッ  これなら職員室には呼ばれまい。
【2007/03/26 11:13】 URL | しぇりー #Pxn/uh3A[ 編集]
私もすごい 大雑把ですよ。
まあ、桜でも桃でもいいですよね。
咲いていて美しければ、よし。
食べて美味しいければ、よし。
そんな 感じです。
チビたんと桜の花、楽しみにしています。
アイぷ~も。
何故か。お花と猫ってすごく似合うのが不思議で、
楽しいです。Nyapaさま、よろしく。v-10
【2007/03/26 04:35】 URL | la chatte noir #-[ 編集]
パソコンが度々落ちてしまい。編集途中の明日の朝7時に公開する予定で、かつ書きかけの記事が公開されてしまいました梅・・・

「ぽ」は、修正しました。
【2007/03/26 01:27】 URL | ♂ #zh4sxxIA[ 編集]
こんばんは。
3本のは桃に見えます。下のは桜に見えます。
真相はいかに!!

「たアイぷ~&ちびに一票!」

たアイぷ~ってしっぽがふくらんでいる写真:タヌキっぽいにかけてるんでしょうか??????
【2007/03/26 01:16】 URL | あいぷ~ LOVE #-[ 編集]












管理者にだけ表示を許可する




Design by mi104c.
Copyright © 2017 「猫の集会場」直営 ネコネット, All rights reserved.






