

四択です・・・鯛・・・

ブログ用画像

何故、アイぷ~は激怒しているのでしょうか?

① チビの猫パンチが顔面にヒットしたため。
② 何度も催促したのに♂が餌をなかなかくれないため。
③ miruraが掃除機の口を近づけたた。
④ 初対面の雑誌社のカメラマンが接写しようとしたため。

P.S.
 今朝の記事は、対岸の桜(← 桃?)の疑惑解明の記事ば記そうと思いましたが・・・少々バテ気味でエンジンが掛かりませんので、写真一枚に切り替えさせて頂きました梅・・・・

アイぷ~&チビに一票
 たアイぷ~&チビに一票!
 にほんブログ村 猫ブログへ 猫ブログランキング
  人気ブログランキング




楽天での購入はこちら
のらねこ。




テーマ: - ジャンル:ペット


正解は③番!(正解は書いてあるか・・^_^;)

アイちゃんの怒った顔って好きだぁ。

我家の猫は掃除機が大好きで、掃除を始めると「吸って!吸って!」とねだります。もっと遊んであげないといけないのかな・・・。
【2007/03/26 22:48】 URL | keis #-[ 編集]
正解は、③ です。奥さんが部屋の掃除ばしてくれちょったら一瞬「シャー」て怒られました。

もうすぐ4歳を迎えるアイぷ~の写真は、もう、5,000枚以上あるのでしょうが、こんな激しい顔の写真は一枚しかありません。

P.S.
しょっつる くんと、シクママくん、職員室に来なさい・・・
【2007/03/25 17:59】 URL | ♂ #zh4sxxIA[ 編集]
親方がスカンク以上の香りをはなった。
【2007/03/25 16:27】 URL | しょっつる #-[ 編集]
アイぷ~こわい^^
③で掃除機にアイぷ~が猫パンチしたと思われv-222
【2007/03/25 15:57】 URL | みー子 #-[ 編集]
(= ̄ ェ  ̄ =) うーん・・・
⑤番の「ニャパさんがシモネタに走ったため」?
(↑そんなのないし)
【2007/03/25 15:44】 URL | シクママ #-[ 編集]
こんなに怒った顔は初めて見ました。
【2007/03/25 15:29】 URL | 茄子 #-[ 編集]
掃除機。。。
これは、恐怖の顔です。
miruraさん、ちょっと遊んじゃったのね。
猫が1番嫌いなものと、わかってても、やる、やる。
うちのBee、歳をとってからは、大好きで擦り寄って来ますけどね。ヽ(^。^)ノ
【2007/03/25 14:38】 URL | ねこのBee #FHIKQepQ[ 編集]
アイぷ~。私も③ではないかと思います。
すごい顔するんですね。v-12
【2007/03/25 14:30】 URL | la chatte noir #-[ 編集]
③④の状態になれば、アイぷ~は怒る前に逃げていると思われます。
②は、絶対に有り得ないだろうから、残る選択肢は①となります。
【2007/03/25 14:26】 URL | sora #Iob/sSzg[ 編集]
3番です!
今日は日曜日でお掃除するにはちょうどよいかなーって。
【2007/03/25 14:26】 URL | dcr #-[ 編集]
選択肢を見る前に掃除機だと思いましたが・・・
これは怒っているのではなく、恐怖の顔ですよ。
【2007/03/25 14:11】 URL | CaffeineSphere #8Wyfuo3c[ 編集]
怒り顔もかわいいですね、アイぷ~(^^)
耳がびびりんちょしてるようなので、よっぽど怖かったんでしょうね~。
・・・というわけで、我が家でも天敵となっている掃除機が正解じゃないでしょうか?
③に投票しまーす!(^^)/
でもmiruraさんが、こんないたずらするのかな~?
【2007/03/25 13:29】 URL | かるびパパ #ZK1Wrs3o[ 編集]
③に1票♪

うちの猫も掃除機を近づけると
こんな顔します。
当たってるといいなぁ♪
【2007/03/25 13:21】 URL | せいこ #-[ 編集]
私は③でっ!
ここまで接近できたのは、顔見知りの犯行に違いないっっ!!
しかもこんなにナイスショット!
用意周到な身内の影が見え隠れしませんか??
いずれにしても怖い思いしたのね・・・。
【2007/03/25 13:09】 URL | hajime #-[ 編集]
4。かなぁ・・・
2は絶対にないと思いますし、1はあったとしても瞬間的に捉えるのが難しかろうと。
非難したあいぷ~に、猫を良く知らないカメラマンが一気に間合いをつめようとして。(深読み?)
3。miruraさんって・・そんな悪戯。するのかな。かな。。。
【2007/03/25 12:35】 URL | にゃんまま #-[ 編集]
ズバリいうわよ。

? 初対面の雑誌社のカメラマンが接写しようとしたため。
【2007/03/25 11:43】 URL | nukadoko #-[ 編集]
ウーン ②では決してない。 消去方でいくと残るは
③の掃除機を選びます。
あの方ならやりかねないし。。すみませんっ!

少し暗いところに逃げ込みシャー!を発射
【2007/03/25 11:36】 URL | グリーングラス #-[ 編集]
答え ③でお願いします♪

掃除機でのお掃除が開始されるのを知ったあいぷ~は、キャットタワーの最上階へ避難。しかし、「ほーれ、ほれほれ♪」と掃除機の口を近づけるという、おちゃめないたずらをmiruraさまがしたくなった。しかし、恐怖のために、あいぷ~は「大人気ないわね」という大人の対応が出来ずに『シャー、シャー』となった。

【2007/03/25 11:28】 URL | エンドラ #-[ 編集]
①で!

うちの2猫も仲良しなのですが たまにアイちゃんのような顔をするときがあるので 願いを込めて♪
怒った顔も かわいい♪
【2007/03/25 11:27】 URL | Misuku #xiSHYNTY[ 編集]
これはもう③しかないでしょう!

と今日は何故か無口なチョコビでした。(爆)
【2007/03/25 11:05】 URL | チョコビ #TXsCAm0Q[ 編集]
おっとりアイちゃんのこんな顔はじめてみました。v-12
よほどの事でしょう、別猫のようです。
ってわけで
答え 4 ということでよろしくお願いします。
やはり、桃だったのですね?v-252
色を見たときに、桃じゃん!と思ったのですが、あんな色の
桜もあるので、桜かな?とも思いましたが、まだ桜が
アレだけさくのは時期的にむりがあるのでは?
次回、アイちゃん激昂の答えともども、正解の発表よろしく
おねがいします。
【2007/03/25 11:00】 URL | きらり #-[ 編集]
アイちゃん怒ってますね~。
ちょっと高さ?がある(カーテンレールが見える)から、掃除機か、知らない人か…
知らない人が来て、高いところに避難したことがあったと思うので、逃げて写真取られて、怖くて「シャー!」に1票でお願いします(^.^)
【2007/03/25 11:00】 URL | トモ #-[ 編集]
まぁ! アイちゃんも、こんなコワイ顔をすることがあるんですね~。
いつもクールビューティーだと思っていました。
ってコトは、よほどの状況?
う~ん、ごぐらいでは、取り乱すこともないでしょうし、
知らない方にも、そんな無礼はなかろうに…。
掃除機かしらね?
【2007/03/25 10:47】 URL | にゃんこ #-[ 編集]












管理者にだけ表示を許可する




Design by mi104c.
Copyright © 2017 「猫の集会場」直営 ネコネット, All rights reserved.






