

朝からアイぷ~がバルコニーに出せとうるさく催促するので、一緒にバルコニーにでたら川辺に、ピンク色の花びらを付けた桜が5本咲いていました梅・・・

ブログ用画像
neko070324-01.jpg



アイぷ~も春の日差しに大満足みたいです鯛・・・

最近、お気に入りの「いきものがかりのさくら」、しろいねこのすっちゃんも熱唱してます。梅・・・
P.S.
 本日は、「猫の集会場」関西オフ会コミュのお花見オフ会が京都で開催されます梅・・・
 桜咲く?京都の川辺を、総勢20名(関西10名:関東・広島等から10名超(@o@)が、観光やお食事を楽しまれるとの事です。

 猫の救済の事だけでなく、猫繋がりでの距離を越えた、和気あいあいな雰囲気で各地で行われるオフ会も猫の集会場の自慢のひとつです。

アイぷ~&チビに一票
 たぬっぽアイぷ~&スカンぽチビに一票!
 にほんブログ村 猫ブログへ 猫ブログランキング
  人気ブログランキング




楽天での購入はこちら
のらねこ。




テーマ: - ジャンル:ペット


ピンクが濃いので寒緋桜 (かんひざくら)かな?と思ったのですが、桃の花なんでしょうか?

寒緋桜は花がみな下を向いて咲いていて、散る時には花ごとポトリと落ちるのが特徴だそうです。
桃は花の形が5枚の花びらを持つ星型でなかのおしべの部分は非常に濃い桃色となっているのが特徴だそうです。

この写真ではちょっと難しいですが、なんとなく花が下をむいていないように見えますね。
桃かな?
桃だとしても桜だとしても風情があっていいですね~。
あ~ 春の空気まで写ってる感じがしますよ。(^-^
【2007/03/25 19:50】 URL | mamesibori #i1AW65Uk[ 編集]
ミックスだな^^
【2007/03/25 16:01】 URL | しょっつる #-[ 編集]
枝振り。花のつき具合。。。。。。ももに一票でございます。
【2007/03/25 12:28】 URL | にゃんまま #-[ 編集]
写っているのは、紅梅です。
紅梅は白梅より遅く咲きます。
絶対に紅梅です。
【2007/03/25 11:53】 URL | にゃん太 #l/VZmCVM[ 編集]
体をあらってるんっすね。

お天気もよさそうで猫ちゃんと
遊んでるなんてほのぼのしますね。

またきます。
【2007/03/25 09:50】 URL | アドセンス初月で$300.00以上★稼いだ写真 #QscwtYFc[ 編集]
桃だね。ヽ(^。^)ノ
【2007/03/25 02:05】 URL | ねこのBee #FHIKQepQ[ 編集]
ニャパ♂様、
私にも、どうもあれは桃の花に見えます。
色が桜より,あでやかな感じです。
明日は、わがネコ達の春季法要に行ってきます。
なぜか、よく雨が降るのですよ。
【2007/03/25 00:31】 URL | ゴーヤ #-[ 編集]
v-252アイちゃん気持ちよさそう
こちらは桜=GW まだ雪が残っていますよ。

いつもここで癒されています。
ありがとうv-238
【2007/03/25 00:20】 URL | すもも #Yc3yxOx6[ 編集]
アイちゃんとちびちゃんに桃の木ガリガリ登らせてみたいですね~
春うらら~
【2007/03/24 22:26】 URL | hah #-[ 編集]
もふもふの腹毛お手入れ中のあいぷーかわいいですね♪
いいなぁ、触ってみたい(うずうず)

♂様、あの木は桜ではなく桃だと思うのですが。。。
違っていたらごめんなさい。
【2007/03/24 22:06】 URL | ゆか #mWt2sFS6[ 編集]
もう桜が・・・。
濃いピンクが鮮やかでいいですね~v-344
今年は桜坂猫撮らないんでしょうか?(⌒‐⌒)
【2007/03/24 20:58】 URL | mamesibori #i1AW65Uk[ 編集]
ニャパ♂さまもSAKURAがお好き?
今度、すえことデュエットおね毛ーしますm(__)m

梅とも違うみたい。
ソメイヨシノではない、桜に見えます。
春ですね~~~~~e-235
【2007/03/24 20:40】 URL | めわ #yXhiMRd2[ 編集]
アイちゃんの ホカホカの腹毛に顔をうずめてまふっとしたいですぅ!

♂様 あれは「梅」ではないでしょうか?
【2007/03/24 20:34】 URL | うり #-[ 編集]
アイぷ~の黄金の腹毛を見ると、何かご利益ありそうな気分になるんですよね~。
【2007/03/24 17:27】 URL | 紫蘭 #-[ 編集]
ゴールデンモフモフの手入れですね。
なんか、屋形船にでも乗っているようにも見えます。
【2007/03/24 14:42】 URL | CaffeineSphere #8Wyfuo3c[ 編集]
v-252春。いいですねえ。
まったり。ゆっくり。のんびり。
【2007/03/24 11:22】 URL | la chatte noir #-[ 編集]












管理者にだけ表示を許可する




Design by mi104c.
Copyright © 2017 「猫の集会場」直営 ネコネット, All rights reserved.






