

「猫の集会場」からの投稿動画のご紹介です鯛。

飼主のお名前:カツオさん
猫ちゃんのお名前:楓君

猫じゃらしを追う、楓君。なんだか、ワンテンポ遅れてましたが、やっとねずみ捕獲しました。

当家でもねこじゃらしは大人気で、語句にジェリーは大興奮です鯛・・・どこの猫ちゃんも同じですね。



未だに後ひく大反響!「コメントの付けようの無い写真・・・」
そろそろワシが言い出しっ屁として収拾せねば、なるまい・・・


チビ: スカンク並みのにカッコイイ尻尾でしょ!?あ♪。。。ぷすっ  

neko070321-01.jpg
 アイ: 臭いもスカンク並みね・・・


P.S.
 やっぱ、言い出しっ屁だけに・・・シモネタだよ・・・(T◇T)ウウウ

アイぷ~&チビに一票
 たぬっぽアイぷ~&スカンぽチビに一票!
 にほんブログ村 猫ブログへ 猫ブログランキング
  人気ブログランキング




楽天での購入はこちら
のらねこ。




テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット


ユニコさま よろしくですv-221
【2007/03/24 14:11】 URL | しぇりー #Pxn/uh3A[ 編集]
ぬはは。
くつろぐぜ。
ナイスな写真をサンキューだ!!
【2007/03/24 04:14】 URL | saigo #-[ 編集]
なんだなんだ、同類じゃん。 ボソボソッ


しぇりーさま、バケツ半分持ちますよv-91
【2007/03/23 23:06】 URL | ユニコ #-[ 編集]
わははは~ん♪ ♂さんもじゃあ~りませんかぁ~☆ やっぱ、角度がねぇ~。
【2007/03/23 22:54】 URL | Haruru #0WUWpwZ2[ 編集]
職員室にアイちゃんとちびちゃんがいるのであれば
喜んでシモネタ考えますわ~(。 ゚^∀^゚)゚。
【2007/03/23 22:32】 URL | hah #-[ 編集]
♂くん、あとで職員室に来なさい。
【2007/03/23 22:15】 URL | めわ #yXhiMRd2[ 編集]
シモネタかよ・・・(ノ_-;)ハア…
【2007/03/23 21:27】 URL | kaz #LkZag.iM[ 編集]
なんだ、仲間じゃん(-。-) ボソッ
【2007/03/23 21:00】 URL | しぇりー #Pxn/uh3A[ 編集]
やっぱり職員室呼び出しだなー(= ̄ ェ  ̄ =)
【2007/03/23 19:54】 URL | シクママ #-[ 編集]
動体視力を、もっと鍛えるにゃー
【2007/03/23 19:09】 URL | sora #Iob/sSzg[ 編集]












管理者にだけ表示を許可する




Design by mi104c.
Copyright © 2017 「猫の集会場」直営 ネコネット, All rights reserved.






