

最 優 秀 賞
せいこさん


チビ: ねぇ、わたしの白タイツ伝線してない? 

neko070321-01.jpg
 アイ: 知らないわよ


テレビで見るOLの給湯室の会話ば、イメージさせる秀作です鯛・・・



次 点
チャコさん


だるまさんが、、、転ん、、、ニャ! 

neko070321-01.jpg
 アイ: だから、そういうことはしないから。。。


♂的には、こちらも、かわいくて、なかなかよろしかです・・・梅

P.S.
 シモネタに走った約三名・・・後で職員室に来なさい・・・

アイぷ~&チビに一票
 アイぷ~&チビに一票!
 にほんブログ村 猫ブログへ 猫ブログランキング
  人気ブログランキング




楽天での購入はこちら
のらねこ。





チビ:ほら、姐さん、あたしの○○きれいでしょ?
アイぷ~:ふん!まだまだ子供のくせに!

誰か職員室行きだけではなく 廊下に立つのにも
付き合ってくださ~い!!
【2007/03/23 21:03】 URL | しぇりー #Pxn/uh3A[ 編集]

猫集ではいつもお世話になってますが、ネコネットでは初コメントです。
はじめまして!

○○○に入る言葉、私もいろいろ考えたのですが、
行き着く先は「職員室行き」なネタばかり・・・
うまく「たぬっぽ」をネタに入れていくとすると
ちびぷは「げっ!!姐さんいつからそこに?!」的なセリフになるわけで
そうすると・・・ねぇ?(←なれなれしいですね。すみません)
たぬっぽを生かしたファンシーなネタができない自分が悔しい・・・

皆さんお上手ですね。
ひとりで何度もふき出してしまいました(*^m^*)私も仕事中ですが。
せいこさん、お互いお仕事がんばりましょうね!

今後もこのような企画を楽しみにしております♪
よろしくお願いします~。
【2007/03/23 13:18】 URL | yuki #-[ 編集]
せんせー、おはようございまーす!もう一個ありまーす!


チビちゃん:ねーさんねーさん、どーしよーーv-399 おしりに毛が生えてきちゃったーー!

アイちゃん:あなたなにをいまさら、、全身毛だらけじゃない。


 
 あぁ、停学処分ですね。。、、     

♂さま、朝から失礼しました(笑)。
【2007/03/23 09:50】 URL | ユニコ #-[ 編集]
v-10おもしろぉい!また出題してくだされ、今度は参加するぞ
【2007/03/23 09:46】 URL | 猫のプーさん #qAiFDNrI[ 編集]
うきょ~~v-237

か、か、感激ですぅ~v-238
ヒデキじゃないけど感激~~v-218
まさか、最優秀賞に選ばれるなんて!私ってすごい!

♂さんの心暖まるコメントに涙し、♀さんのイキなコメントに笑みし、
毎日かかさず見にきてたかいがありました。仕事中にですが・・・。

今回こういう形で参加できた事、うれしく思います。
これからもよろしくお願いしますv-221
次回は職員室に呼ばれたい・・・(笑)

【2007/03/23 09:31】 URL | せいこ #-[ 編集]
v-254うっひゃひゃ=☆
こういうコンテストだったのですね?!うーん面白いっ♪
上記2作はさすがですねー。
♂さんの ps に爆笑し、誘われるように先日の記事へ…。
ユニコさんmiruraさんの おなら に更に爆笑~! マシュマロ発言に笑い涙がでてきちゃいました~!
うちでは『アメショっす!』で使われる 『ブラウン男爵』を使用してまーす☆
私的には、この『ぷっ』がイメージ沸きやすく、記憶に残りやすそう~

またこういうのやってくださいねーーーー!!!    はるみ
【2007/03/23 02:26】 URL | Haruru #0WUWpwZ2[ 編集]
> しぇりークンは、逃げたので廊下でバケツもってなさい・・・
【2007/03/23 01:04】 URL | ♂ #zh4sxxIA[ 編集]
ぷぷぷっ!!  面白すぎです!!
そっか~こうやって参加するんですね~。
次も何かやってください!! 参加したいです^^
呼び出された三名は職員室に来ましたか?
【2007/03/23 00:39】 URL | さくらのにゃんこの母上 #-[ 編集]
nukadokoさんが 呼び出しに名乗りを上げてるってことは
あとの2人はユニコさんとmiruraさんだから・・・
あたしは・・・
ニゲチャオーット......(((^^;
【2007/03/22 23:17】 URL | しぇりー #Pxn/uh3A[ 編集]
はははは。こういう企画おもしろいですね。
私はチャコさんに一票!
【2007/03/22 22:40】 URL | hah #-[ 編集]
なんか頭が重い・・・とランキングみたら、いつの間にか・・・

奥さんのお尻が真上にあった・・・

わざわざ降りて込んでヨカヨカ・・・(T▽T)ウウウ
【2007/03/22 22:36】 URL | ♂ #zh4sxxIA[ 編集]
おお~、やっぱコメントコンテストは盛り上がりますね~

僕は・・・

姐さん:「さっ、今のうちよ、早くお行きっ!」
ちびちゃん:「え~行き止まりだにゃ~ん」

なんて考えて書きませんでした。・・・つ、つまらん。。。(;;)
【2007/03/22 21:59】 URL | CaffeineSphere #8Wyfuo3c[ 編集]
いやーん、すでに結果発表になってしまっている・・・
私も考えたんですけど・・・
でも、最優秀賞や次点の方の作品には劣るか・・・  面白すぎる♪

是非、是非、第2回コメントつけよう♪大会を開いてくださいませ!
【2007/03/22 21:43】 URL | エンドラ #-[ 編集]
アイ ちび「あ゛っ、雌猫(おなご)だ!」


すんまそん…m(__)m←不調
【2007/03/22 21:21】 URL | めわ #yXhiMRd2[ 編集]
ひゃっひゃっひゃ!!
大爆笑!!
おもしろ~~。♂さま。
私も、またこういうの 待ってます。
ユーモアと優しさ溢れるネコネットe-291
【2007/03/22 21:18】 URL | la chatte noir #-[ 編集]
次点、ありがとうございます!!
でもやっぱり、最優秀賞は秀作ですね!
【2007/03/22 21:13】 URL | チャコ #-[ 編集]
呼び出されちゃった♪
【2007/03/22 21:00】 URL | nukadoko #-[ 編集]
おもわず、うふふv-238
また こういうの やって下さい。
にんまりしてしまいます。v-15
【2007/03/22 20:57】 URL | なお #-[ 編集]












管理者にだけ表示を許可する




Design by mi104c.
Copyright © 2017 「猫の集会場」直営 ネコネット, All rights reserved.






