

猫用品専門店 LEOMI 猫のと人のいる空間

 「猫の集会場」のコミュニティ「お薦めの逸品」にて、めろんさんが紹介されていたお店です。

 早速拝見したところ、他では、余り見かけない、センスが良い商品の品揃えが好印象だったので、ご紹介させて頂きましたばい・・・

 特に、オリジナル商品のトイレBOX や、大理石調カラーのトイレは、現在、当家も、心惹かれておるとです。

トイレBOXトイレBOX(格子ホワイト)パティコ 48(ブラウン)



 当家は、猫二匹なので、少々気に掛かっているのがトイレば置く位置です鯛・・・
 できれば、離して設置し、縄張りの明確化ばしたかところばってん・・・猫のトイレって結構、大きく、カラフルな色で、部屋にマッチせんとが悩みの種でした鯛・・・
 このトイレやトイレBOXは、シンプル&シックで、部屋にもマッチすると思うとです。



 猫好きのためのSNS「猫の集会場」スタートしました。参加登録無料です。ご利用頂ければ幸いです。

 猫のアイシス&ジェリーに一票!


テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット


はじめまして。私はギリシャに10年住んでいます。家の中の猫のトイレの設置場所が意外と難しいものですね。
私は家で猫は飼っていませんが、アテネ市内の野良猫と野良犬に食事援助するが精一杯です。
下のような本が日本で出版されているんですね。感動しました。
【2006/07/23 20:15】 URL | agapi #DDJALrL2[ 編集]
こんにちは。
我家もつい先日こちらのお店で‘ひんやりお魚プレート’を購入しました。
他にもベッドや首輪などお洒落なグッズがあって注目している所です♪
【2006/07/23 14:56】 URL | purin #-[ 編集]
こんにちは!3匹の仔猫がおります。こちらの猫トイレを使っています。空気清浄機を横に置いているのでそのまま床に2つ並べていますが、色がシックなので落ち着きますよ。また小さめで軽いので、トイレにそのまま持っていけるのが楽な重さなので(我が家は直接人間トイレに持っていって流すスタイル)まめに掃除をするのに楽です。お勧め~
【2006/07/23 07:07】 URL | Keipy #-[ 編集]












管理者にだけ表示を許可する




Design by mi104c.
Copyright © 2017 「猫の集会場」直営 ネコネット, All rights reserved.






