


燦燦と降り注ぐ日光・・・

チビの白もヨカあんばいで発色しちょる・・・

たぬっぽもばっちり写っちょる・・・ポーズもきまっちょる・・・

実に良い写真じゃ・・・

ばってん・・・


チビ:○○○○○○○○○ 

neko070321-01.jpg

 アイ:○○○○○○○○○○


この写真、コメントの付けようが無かな・・・_| ̄|○

お蔵入りさせるのがもったいなかけん・・掲載したと・・・

適当に台詞つけて楽しんでくんしゃい・・・

P.S.
 とりあえず雑誌とかで「猫アイドル」とか記してもらっちょる Catsばってん荒川・・・(^_^;)
アイぷ~&チビに一票
 アイぷ~&チビに一票!
 にほんブログ村 猫ブログへ 猫ブログランキング
  人気ブログランキング

 昨日、ボランティアさんより連絡がありました。本ブログ上であげた収益にて購入した消火器10本と防犯ベル1個が届いたそうです。
 何故に路上猫救済のために消火器や防犯ベルが必要なの?と思われるでしょうが、前回購入したストーブ6台、救済シェルターの犬猫200匹越冬のために使用しております。また世の中悪い人もいて動物シェルターに侵入して悪さする人達もおります。万が一の備えです。
 いつもご協力ありがとうございます。今後とも何卒、ご支援宜しくお願い致しますm(_ _)m


 本日、少々、気になった商品

ぶちねこカメラ トイカメラ
世界のいぬ・ねこインテリア





楽天での購入はこちら
のらねこ。





「姐さん、くさい~?」

「………………」

……と思ったら、miruraさんがすでに(笑)
そしてトイレにはマシュマロですか!ニャパネットさん!

えっとじゃあ
「姐さん姐さん、あたしのおしり見て~~」

「んもう。ミニスカはくんなら、ちゃんとパンツもはきなさい」
【2007/03/22 20:55】 URL | nukadoko #-[ 編集]
> にち さま

やはり、毎日清掃していました・・・(^_^)

綺麗好きは良い事ですね。毎日一生懸命清掃されている姿が目に浮かびました。

♂は、田舎育ちなので、野山駆け巡り泥んこになって遊んだりしていた為抵抗力があるのか、結構タフで、花粉症とかも無縁です。

奥さんは、都会っ子で清潔に育ったせいか?抵抗力弱くて、花粉症が酷いです。

よく分かりませんが、あんまり除菌除菌と気を使っていると、逆に抵抗力弱くなるのじゃないの?と♂は考えています。

田舎の猫は、生魚の内臓とか、冷飯に味噌汁掛けたものとかを食べていたし、池の水とか飲んでましたが、うめ婆は、16年位、もも婆20年位生きました。

♂は、自宅では、ネズミ男ジャージでいつも過ごしてます。(← 関係ないか・・・(^_^;)
【2007/03/22 20:20】 URL | ♂ #zh4sxxIA[ 編集]
おっとさま、お返事ありがとうございます。
たしかに分解掃除は毎日しているので、やはりそのせいなのでしょうか。
そのことも前回お店のほうに確認したのですが、清掃回数に関しての
返答はもらえませんでした。
今回のことも今お店に問い合わせをしている最中ですので、
もしまた交換してもらえることになったら分解清掃は週1回にしてみたいと思います。
これからもサイトや集会所の運営をがんばってくださいね♪
【2007/03/22 20:04】 URL | にち #pYrWfDco[ 編集]
e-420ほんとだ。コメントのつけようが無いですね。
皆様のアイディアに爆笑させてもらいました。
面白いんだもん。
いちお、せいこさんの
ジェリーたんの白タイツ、伝線ヴァージョンに
1票投じておきます。
この後、思い出して吹き出しそうです。
【2007/03/22 19:49】 URL | la chatte noir #-[ 編集]
チビ:姐さま、また私の○○を見ていたわね!
アイぷ~:見てないわよ!

・・・ふむ、ユニコさんやmiruraさんの発想に近い・・・
【2007/03/22 19:17】 URL | しぇりー #Pxn/uh3A[ 編集]
> にちさま

「フレッシュフロー」、購入してから、一日も休まず稼動していますが、不具合はありません。音も静かで、気に入っています。

銅線が出るのですか・・・分解掃除される頻度が多いのかな・・・

当家では、一週間に一度位の掃除です。ご参考になれば幸いです。
【2007/03/22 18:24】 URL | ♂ #zh4sxxIA[ 編集]
はじめまして。
毎日こちらと奥様のサイトは覗かせていただいてます。
おっとさんの暖かい目線とmiruraさんの奇異な生き物とどう同居するか、といった不思議な目線が楽しいです。

以前こちらのサイトで「フレッシュフロー」という循環型水飲み機を紹介していて、わたしも購入しました。
その後1年もたたずにポンプの不良で交換してもらい、去年暮れにはポンプの接点のコードの銅線がむき出しになってふたたび交換してもらったのですが、今回また銅線がむき出しになってしまいました。
お店はその手のクレームは聞いたことがない、と言うのですが、おっとさんのお宅のフレッシュフローはいかがですか?
構造上銅線がむき出しになってもおかしくはないと思うのです。
でも、常に水中にある部分なだけにショートなどしたら怖いですし、
本当にうちだけなのかしら、と疑問に思ってお聞きしました。
とてもいい商品なので、使い続けたいです。
こちらへの書き込みが不適切だったら申し訳ないですが、
ほかに使用している人が周囲にいないので、
参考にお聞きできれば幸いです。
よろしくお願いします。
【2007/03/22 17:57】 URL | にち #pYrWfDco[ 編集]
> ◆mirura さん

Cats は、猫アイドルなんで、おならしません。

キャットトイレを掃除するとマシュマロが出てきます。

【2007/03/22 17:53】 URL | ♂ #zh4sxxIA[ 編集]
私もユニコさんみたいなコメントつけたろなー(^^;)

ちび「あ♪」。。。ぷすっ 
アイ「お前・・・・・・」

異臭騒動勃発寸前っ!
【2007/03/22 15:22】 URL | ◆mirura #cxq3sgh.[ 編集]
ちびちゃん:あっ、ごめん、オナラでちゃったv-238 きゃはははっ

アイちゃん:あんた、ぜったいわざとでしょ・・・
【2007/03/22 15:01】 URL | ユニコ #-[ 編集]
チビちゃん「祓いたまえ~清めたまえ~」
さっ!さっ!さっ!
アイちゃん「ど、どうもです」


【2007/03/22 13:30】 URL | みん #-[ 編集]
ちびちゃん:「ん?姐さん眼光鋭いわ」
アイちゃん:「飼主♂が、ピンたら取り出したのよ」
【2007/03/22 13:12】 URL | うり #-[ 編集]
みなさんのコメント、
面白過ぎです~。
お腹かかえて笑っちゃいました。
みなさん、♂様ありがとう~。
【2007/03/22 13:03】 URL | yumiぷ~ #-[ 編集]
チビちゃん「あ ごめ 姐さん。尻尾で顔はたいちゃった?」
アイちゃん「・・・・(慣れてるわよ)」

【2007/03/22 12:53】 URL | ルナ #hPxhYlyU[ 編集]
どのコメントも・・・ワシが付けるものより、絶対に面白か・・・(T▽T)ウウウ
【2007/03/22 12:14】 URL | ♂ #zh4sxxIA[ 編集]
チビちゃん: だるまさんが、、、転ん、、、ニャ!
アイちゃん: だから、そういうことはしないから。。。
【2007/03/22 11:13】 URL | チャコ #-[ 編集]
ジェリ 「コーヒー、飲み残してるわよ」
アイ 「コーヒーよりいいもの、飼い主♀が食べてる!」
【2007/03/22 10:38】 URL | 伽美 #-[ 編集]
チビちゃん:「ねぇ、わたしの白タイツ電線してない?」

アイちゃん:「知らないわよ」

【2007/03/22 09:27】 URL | せいこ #-[ 編集]
和やかな雰囲気が伝わるいい写真ですね。
朝からきもちがいいです♪
いろいろとあるようですがわたしは、
ニャパネットさんは誠意のあるまじめな対応をされているなぁ
と、きもちよくいつも拝見しております♪
わたしなんて何もいわずに、サクッとズバッと削除ですから(笑)
仕事に、ダンナさま稼業に、ブログに、集会場に、飼い主にボラに…、
いろんな役目で大変でしょうけれど、がんばってください。
【2007/03/22 08:36】 URL | hana* #Fm2vrDZE[ 編集]
ちび:姐さん、チャンス!いくわよ!

アイ:んっ、あっ・・でも・・あっちの方から飼い主♀が見てるわよ・・

・・ジェリ姫の悪さに釣られそうなおっとりアイぷ~
素敵な朝のにゃんずですね(=^・^=)
【2007/03/22 07:41】 URL | pepe #-[ 編集]












管理者にだけ表示を許可する




Design by mi104c.
Copyright © 2017 「猫の集会場」直営 ネコネット, All rights reserved.






