

neko070321-02.jpg

最近、ちびをパンプキンベッドに寝せると・・・その後、たいていサザエの壷焼状態になっちょる・・・

neko070321-04.jpg

暖かかと・・・?

neko070321-03.jpg

上も下も・・・気だるい顔じゃな・・・


P.S.
 2007/03/18の記事のP.S.の部分にも記しておりますが、ランキングバナーをひとつ増やしました。クリックして頂くバナーが二つになってしまい。お手数お掛けし申し訳ございませんがご支援宜しくお願い致します。

尚、当方がアクセスランキングに対して参加する目的は、以下の目的で参加しております。
1.猫好きのためのSNS「猫の集会場」の広報・普及のため。
2.路上猫救済活動を行われている方々の活動をより広く知らしめるため。
3.路上猫救済資金活動を行うため。
4.後は、単なる親ばかと言うファクターも当然持ち合わせおります。

十五年程前よりインターネットに係り、ウェブも何十も提供してきました。そして二年に一度位は、今回の様な書き込みを頂きます。その九割は、ランキングに係る嫌がら・放言です。
普通、人は、裏に何か目的・考えが無い限り、公の場にて他人と争うリスクを犯してまでの書き込みはしないと考えております。
そのため、通常、このブログの提供者の判断として、即、削除させて頂いております。以後も、この判断で運用致します。

ただ、日頃、本ブログおよび、アイシス&ジェリーの記事を楽しみにして頂いている方々に対して、余り宜しく無い状況もお見せした事を御詫びさせて頂きます。

アイぷ~&チビに一票

 アイぷ~&チビに一票!
  
にほんブログ村 猫ブログへ猫ブログランキング
  
人気ブログランキング




楽天での購入はこちら
のらねこ。




テーマ: - ジャンル:ペット


コメントありがとうございますm(_ _)m

いつアイぷ~とチビの記事を楽しみにして観に来てい頂く方々に対して、関係ないのに、余りよろしくない有様をお見せした事に対して謝罪させて頂きました。

当方も、他人の庭先にて「お宅の猫サバトラじゃないだろ!自分にとって都合悪いんだよ。ジャンル変えろ!引越せ!引越せ!」と言う内容で、赤字で仰られても、訴える気になりますが、謝罪する気にはなりません。
【2007/03/22 02:20】 URL | ♂ #zh4sxxIA[ 編集]
書き込みやその対応に関しての事気にする必要無いですよ。
お金もらってやってるテレビ番組でもあるまいし。謝罪する必要全く無し!やってる事に対しての批判するぐらいだったらブログを見なきゃいいんです。
動物のブログの場合、動物に対しての目に余る行為や飼育に関しての助言はしてもいいと思いますが、その他の事でとやかく言うのはどうかと思います。
他人を批判する前に立場が逆だったらどうだろう?と、とりあえず立ち止まって考えてみると今回のニャパネットさんのPSの文章は今後の警告の意味でも必要だったと思います。
とはいえ優しい方なので大人の対応として謝罪に至ったのでしょうね。読者の一人としてご苦労をおかけしてこちらこそ申し訳ない気持ちでイッパイになりました。長くなりましたが、これからも動物救済の為ガンバッテ下さい。このブログを見た多くの方が不幸な動物を救おうと少しでも思っていただけるように・・・。
【2007/03/22 01:35】 URL | はなうり #-[ 編集]
ちびちゃんの7不思議~(7では足りなかったりして(^_^;)
落ち着くのかな?
【2007/03/22 01:03】 URL | hah #-[ 編集]
始めまして。
いつもアイシス&ジェリーご両人には癒されています。

突然ですが、ニャパネットさまに質問です。
前々から不思議に思ってましたが、ジェリー嬢はどうやって
サザエのフタならぬクッション?をかぶるのですか?

今日のwebカメラ画像を見てずーっと考えてました。
でももう降参です。
柔らかい毛布とかなら頭で押し上げて…と思いますが、
あのクッションも押し上げてるんでしょうか?

やっぱり鼻炎持ちの家族を説得して、猫を飼わなきゃ、
この謎は解けないのかしら???
【2007/03/22 00:39】 URL | 瑞香 #SFo5/nok[ 編集]
こんばんは。毎日アイプーとチビで楽しませていただいています。どこにでも、いやみな書き込みをする人がいるのですね。この間も「独身リーマン」のmaruoさんへいやみなというか気持ちを傷つける書き込みがあってmaruoさんが一時ブログをお休みしてしまうことがありました。そのあと、みんなの励ましもあって復活されたのですが。にゃんこ大好きの私は、見ているだけで楽しいし、またのらにゃんたちのことや手をさしのべなければならない動物たちの情報を教えてもらえるいい場所だと思っています。
【2007/03/21 22:10】 URL | まかりん #-[ 編集]
白手袋の手おててがキュート♪
癒されるぅ。
【2007/03/21 21:09】 URL | みーちゃん #-[ 編集]
ライブカメラで「生・サザエの壷焼き」ちびちゃんを見ましたよぉ♪
このパンプキンベットもかわいいし、ちびちゃんにぴったりですね~
ちびちゃんは、どんな寝床が最高なのか、日々研究なのでしょうね♪
【2007/03/21 21:01】 URL | エンドラ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/21 20:59】 | #[ 編集]
はじめまして、オランダからいつも楽しませていただいています
ただ今ライブカメラ拝見しています
わー生チビちゃんだ!
キャットタワー倒れませんか!?
しっぽがながーいんですね
我が家の2匹は庭のハトと会話中です
これからもあたたかい優しい更新楽しみにしています
【2007/03/21 17:46】 URL | ORIE #-[ 編集]
チビちゃん最高v-218
【2007/03/21 17:07】 URL | こうこう #-[ 編集]
そんなことなかですたい。
事実たい、隠すこともなかと思いますばってん。(*^_^*)
【2007/03/21 16:18】 URL | ねこのBee #FHIKQepQ[ 編集]
サザエの壷焼きって何かなって
思ったら、あら、可愛いサザエ。e-415
【2007/03/21 16:09】 URL | la chatte noir #-[ 編集]
♂さまがランキングに参加する意向はわかっているつもりです。
だから私も熊も助けて!とSOSを出せたのです。
野生動物も路上のネコも犬も みんなみんな
幸せになって欲しいですもんね。
これからも応援しちょります。
【2007/03/21 16:03】 URL | しぇりー #Pxn/uh3A[ 編集]
うっきゃ~~~!(≧▽≦)ノ
「うあぁーん」ってあくびしてるチビちゃん、サイコ~~~♪
サザエのフタ、おいしそうです。
でもこんなかわいい「身」は食べられましぇん!(爆)
【2007/03/21 14:42】 URL | ゴマたん #KRy6cMF.[ 編集]
かわいい“サザエの壷焼”ですね*(^^)*
いや・・・サザエのお姫様v-20ですね!(←?)
やっぱり ジェリーちゃん サーモンピンクが似合う!!
かわいい!(>。<)
【2007/03/21 14:34】 URL | Misuku #xiSHYNTY[ 編集]












管理者にだけ表示を許可する




Design by mi104c.
Copyright © 2017 「猫の集会場」直営 ネコネット, All rights reserved.






