


毎朝、当家の窓ば綺麗にしてくれる?清掃業務員担当サバトラのチビです鯛・・・
仕事ぶりば、チェックしてやって下さい。


P.S.
この度は、宜しくない話で記事を作成致しまして、ご覧頂いている皆様に対しては、まことに申し訳ございませんでした、以後気をつけます。今後とも宜しくお願い致しますm(_ _)m

アイぷ~&チビに一票


 アイぷ~&チビに一票!
  
にほんブログ村 猫ブログへ猫ブログランキング
  
人気ブログランキング




楽天での購入はこちら
のらねこ。




テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット


チビちゃん、大きくなりましたねぇ~(遠い目)
そろそろ、ドアロックが開けられる!

それにしても、♂さん、
テーブルの下の匍匐前進、ごくろうさまです。
カメラがぶれないのは、まったく猫神技・・・
【2007/03/21 17:41】 URL | torara #f3.AbFOU[ 編集]
うわあ。可愛い。
一生懸命、お掃除、お掃除。なんてけなげなの?
途中、お外に出たいのかな、と思ったけど、
やっぱり、窓拭き業務にいそしんでるので、
お疲れ様って声をかけよう。
ジェリたん、ご苦労様。パパにたんまり
ご褒美もらうのニャ。e-272
アイぷ~は 寝てるのですね。これもかわいー。
【2007/03/21 11:17】 URL | la chatte noir #-[ 編集]
おお、さすが清掃担当者さま、気合が違いますね~!
あんなに近くにおるのに、我関せずのアイちゃんの存在感もたまりませんわ~(^ー^* )フフ♪

【2007/03/21 11:06】 URL | チョコビ #TXsCAm0Q[ 編集]
ちびちゃん、かわいーーーー!!
本当に真剣に窓を磨いてるのですねぇ!!
是非、うちの窓も磨いて欲しいなぁ  o(*^ー ^*)o
【2007/03/21 05:06】 URL | 茶子ママ #shjbjQck[ 編集]
すごい根気よくみがいてますね!(笑)
横で割れ関せず…~なアイちゃんがまたいい味出してますね。
【2007/03/21 02:07】 URL | nukadoko #-[ 編集]
ちびちゃんすごいな~。結構長く拭いてくれてますね。
毎朝ってとこも関心、関心(^o^)
【2007/03/21 01:15】 URL | hah #-[ 編集]
これで、途中で、「はぁー!」て息を吹きかけていたら最高ですね。
めちゃ、かわゆいです。
【2007/03/20 23:25】 URL | にゃん #tcdP/z..[ 編集]
サバトラジェリ嬢、手足長いですね。
この動画見てそう思いました。
窓ガラスに映っている顔がまた可愛いんだ、これが。
【2007/03/20 22:55】 URL | yumetan #-[ 編集]
すばらしい仕事っぷりです^^ グッジョブv-218
キュッキュッって音まで入ってますね~。窓ふき職人と言うところでしょうか?
そう言えば以前TVで、高層ビルの窓清掃(もちろん専門の業者さんたち)の日本一コンテストやってました。なんだか思い出しちゃった^^
サバトラ~ニャ・チビ・ジェリ、さくらの窓もお願います^^
【2007/03/20 22:41】 URL | さくらのにゃんこの母上 #-[ 編集]
とってもカワイイですね♪
うちの猫もたまにやってますよ(^^)
隣で、犬が不思議そうに見ています・・。
【2007/03/20 22:28】 URL | みーちゃん #-[ 編集]
さすがのお仕事ぶり、腰が入ってます(T∇T) ウウウ

今日もシクと一緒にみましたよ♪
【2007/03/20 22:06】 URL | シクママ #-[ 編集]
あれって、窓ガラスに映る自分の姿にハイタッチしてるのでしょうか?
【2007/03/20 22:00】 URL | sora #Iob/sSzg[ 編集]
サバトラのチビちゃん、いっちに、いっちにとリズミカルに窓拭きしてますね。うちの窓も掃除しに来てくださ~い♪
アイちゃんは現場監督ですか(^v^)
【2007/03/20 22:00】 URL | かんちゃんまま #-[ 編集]












管理者にだけ表示を許可する




Design by mi104c.
Copyright © 2017 「猫の集会場」直営 ネコネット, All rights reserved.






