


チビと違いアイぷ~の寝姿は・・・

neko070318-01jpg.jpg

たまに、阿波踊りば、踊る・・・

neko070318-02jpg.jpg

ばってん・・・

neko070318-03jpg.jpg

極めてスタンダード・・・

neko070318-04jpg.jpg

正統派・・・

neko070318-05jpg.jpg

幼少期からの特技の「顎のせ」・・・も

neko070318-06jpg.jpg

今や風格があり・・・

neko070318-07jpg.jpg

正猫の風格と気だるさが漂っちょります・・・

P.S.
 ラインキングに関しましては、現在迄、ご覧頂頂いている皆様のお手数を増やす割には、アクセス向上に寄与しないので、「人気ブログランキング」ひとつのみ参加しておりましたが、最近、状況も変わり「ブログ村」への登録も効果が見込める事が分かりましたのでひとつ増やさせて頂きました。
 お手数をひとつ増やす事となり、甚だ恐縮ですが、今後ともご支援宜しくお願い致しますm(_ _)m

アイぷ~&チビに一票にほんブログ村 猫ブログへ  

アイぷ~&チビに一票




楽天での購入はこちら
のらねこ。





頭だけ転がっているかのような写真…吹き出しました!!
おみごと!!!
【2007/03/20 23:55】 URL | イサナ #-[ 編集]
アイプーの寝姿、かわいいばいっ!
おすましアイプーのアクビ、
おもしろいばいっっ!
もちろん、チビちゃんにも
おどかされ...
そして私は癒される。。。v-10
【2007/03/19 22:18】 URL | なお #-[ 編集]
すいません 私も くびだけv-12かと思っちゃいました。
ニャパさま 床に這い蹲ってのショットなのに ごめんなさい(^^ゞ

阿波踊り うちの4匹も連なって踊ってます\(^^\)
今日も 皆さんのランキングにポチットなツアー完了です♪
【2007/03/19 16:51】 URL | 伽羅ママ #qbIq4rIg[ 編集]
ポチポチっとな(^o^)
いつも応援してま~す^^
【2007/03/19 12:06】 URL | みぃ #-[ 編集]
失敗なんかじゃないですわ~。可愛くとれてますよ♪阿波踊りもさらにかわいい~☆
【2007/03/19 01:40】 URL | ゆっこ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/19 00:33】 | #[ 編集]
アイちゃんのあご乗せ可愛い~ですね♪いつもPCの上から可愛いお顔で見つめてるのでしょうか?仕事するの楽しくて仕方なくなりますね~♪
【2007/03/18 23:34】 URL | TOMO #-[ 編集]
正に姐さん正統派!これぞ猫って感じですね!

1枚目の写真、あの位置から顔だけの幅に体が隠れるってことはそれだけスリムな猫ってことですよ♪
黄金のモフモフ腹毛さわりた~い!!

私も猫が寝るときになぜ1周するのか不思議に思います。
元に戻るだけなんだけどなぁ。。。
【2007/03/18 23:16】 URL | らんま #-[ 編集]
一枚目の写真、びっくりした・・・!

ブログランキング増やしたんですねー。
これからも頑張ってください☆(^^)
【2007/03/18 22:37】 URL | みーちゃん #-[ 編集]
うちの猫たちもスタンダードです。
阿波踊りも踊ります(^^)
猫たちの寝姿って いつ見ても ほっ・・・v-273 としますね。
アイちゃんの寝姿もちびちゃんの寝姿も かわいいです♪大好きです♪
【2007/03/18 19:54】 URL | Misuku #xiSHYNTY[ 編集]
えっ?かわいいと思いますよ☆
【2007/03/18 19:40】 URL | hah #-[ 編集]
あ・・・そう言われれば、そう見えますね・・・

失敗しちゃたかな・・・変な写真ですみません。

気持ち悪いようだったら言ってください外しますm(_ _)m
【2007/03/18 19:10】 URL | ♂ #zh4sxxIA[ 編集]
な、な、生首…
ねらって撮ったんでしょううか?
たまたまっぽいですね。
【2007/03/18 18:48】 URL | ネメシス #-[ 編集]
ひぇ~~~v-12
一枚目の写真、吃驚しました!?
アイちゃんの頭が床から生えてるようでv-13心臓がバクバク・・・
【2007/03/18 17:44】 URL | keis #-[ 編集]
はちゃめちゃの ジェリーちゃんも好き。
正統派のアイぷ~も大好き。e-266
最初の写真、首だけかと思ったv-356
【2007/03/18 16:26】 URL | la chatte noir #-[ 編集]
ネコって、寝る時、何で一周して寝るんだろう・・・
【2007/03/18 12:33】 URL | sora #Iob/sSzg[ 編集]












管理者にだけ表示を許可する




Design by mi104c.
Copyright © 2017 「猫の集会場」直営 ネコネット, All rights reserved.






