

株式会社エムログ(Mlog)さんのインターネット個人放送局サービス Telebee(てれびぃ)にて提供する動画です鯛。


37349.jpg

※画像をクリックすると映像が配信されます。

 本日は、土曜日の深夜と言う事で、自動再生です。日本中にアイぷ~の咆哮が響くと思うと・・・「クックック」とクが三つ・・・(^0^;)

ビデオのバックナンバーは、こちらでご覧いただけます。
インターネット個人放送局サービス Telebee(てれびぃ)

○ 今回の映像の後半部は、エムログさんからお借りした Xactiにて撮影しました。



人気ブログランキング


人気blogランキングへ
アイぷ~&チビに一票




楽天での購入はこちら
のらねこ。





Beeも子供の頃、台所のシンクに入って、よくやってました。
ガハハハ。。。
ジェリーちゃん、お水を飲むのが旨くなったねー。ヽ(^。^)ノ
【2007/03/18 11:30】 URL | ねこのBee #FHIKQepQ[ 編集]
アイちゃんの咆哮みごとです。
映画に出演いらいがきそうです。
水のみジュリー可愛いです、我が家は誰もやりません。
【2007/03/18 08:48】 URL | カツオ #-[ 編集]
ジェリーちゃんの水飲みシーンも
進化していて、良かったけれど、
アイぷ~のアクビデオ、咆哮も
wonderful! 可愛いですね。
ふわ~~う!って、何度でも聞きたくなる。
ども、ありがとうです。e-266
【2007/03/18 08:30】 URL | la chatte noir #-[ 編集]
一生懸命に飲んでいますね。
最初のビデオでは、なんだかもどかしそうに手で水を引き寄せようと
している姿が可愛くって仕方ありません。

2つ目のビデオでは、水が拡大鏡のようで
ジェーリーちゃんのピンクの鼻や、口元がアップに!
ホント上手に飲みますね。
【2007/03/18 01:51】 URL | みとら #mQop/nM.[ 編集]
流水の飲み方が確実に上達してますね♪
【2007/03/18 01:04】 URL | Misuku #xiSHYNTY[ 編集]
流水を好むネコちゃんって結構いるんですよね。
公園なんかでも、水呑場でお水飲んでると、
ネコちゃんが待機していて、私が飲み終わると同時に
駆け上がって飲み始めます。
とっても上手に飲むので感心してみています。

ウチのひなにはとても無理です。
水が欲しいと、水道のところで請求しますが、
水をナミナミと注いだグラスを、手で持っていてあげないと飲みません。
【2007/03/18 00:38】 URL | hina-mamy #Su9T.xh2[ 編集]












管理者にだけ表示を許可する



管理人の承認後に表示されます【2007/03/19 20:18】


Design by mi104c.
Copyright © 2017 「猫の集会場」直営 ネコネット, All rights reserved.






