

チビの寝姿が、みょ~なのはお馴染ですが・・・・

neko070317-07.jpg

たま~に変なのか?

neko070317-01.jpg

ちゅうと・・・

neko070317-02.jpg

そうでもなく・・・

neko070317-03.jpg

いつも・・・

neko070317-05.jpg

大抵・・・

neko070317-06.jpg

みょ~で・・・

neko070317-08.jpg

しかも・・・

neko070317-09.jpg

ず~っと、その姿勢のままです鯛・・・

neko070317-10.jpg

いつも、楽しませてくれて・・・ありがとう・・・チビ

人気ブログランキング


人気blogランキングへ
アイぷ~&チビに一票




楽天での購入はこちら
のらねこ。




テーマ:我が家の猫 - ジャンル:ペット


ホントにいつもいつも楽しませてくれてありがとうチビさん♪

私も常々ぞうきん絞ったみたいだなぁと思っておりました。
チョー小さい人間が着ぐるみきてるだけかもしれませんね!
【2007/03/17 22:03】 URL | らんま #-[ 編集]
チビちゃん可愛いですねv-218
特に5枚目の写真の寝姿って、ほんとにv-283なのでしょうか???それにしてもスマートですね。アイちゃんもスマートだと思いますが女の子だからでしょうか?あは、我家の猫が太りすぎてるんですねv-86キロあると抱っこするのも大変ですv-292

【2007/03/17 21:42】 URL | keis #-[ 編集]
おっ。今日のちびちゃんはプリマドンナ
じゃなくてフィギュアスケートの真央ちゃんをも脅す
スケーターみたいe-252
【2007/03/17 18:51】 URL | hah #-[ 編集]
ホントにジェリたんは
楽しませてくれますねぇ、かわいいなぁ。
【2007/03/17 17:02】 URL | ラン #-[ 編集]
いやーぁ、猫じゃないみたいv-237
不思議v-236
柔らかすぎるv-237
ビックリv-12
【2007/03/17 14:27】 URL | なお #-[ 編集]
おもしろいですね♪かわいいです(^^)
安心しきって眠っているのですね。
いまさらですが ちびちゃんの寝姿を最初に見たアイちゃんは どんな感じでした?
猫の目線では どう映るのかなぁ。
【2007/03/17 13:32】 URL | Misuku #xiSHYNTY[ 編集]
いつも楽しく拝見。チビちゃんの美猫ぶりに 抱っこしたい!!
さわりたーーーい と思ってしまいます。

前から不思議だったのですが、背中が まっすぐ伸びたり、
一枚目の写真のように、お腹付近で左右ひねりが可能なのは、
ひょっとして チビちゃんの背骨は、特殊な構造になっているのでは・・
と 前から不思議に思っていました。

なにかのおりに レントゲン撮影ができたら、「不思議解決!」 に
なるかな・・・と 見るたびに ムクムクとその思いが、沸き起こります。

今日の寝姿十景を拝見すると、余計その疑問が 強くなって・・・・
つい書き込んでしまいました。
でも ほんとに チビちゃんかわいい!!



【2007/03/17 12:07】 URL | サラサラサ #-[ 編集]
面白いなぁ・・・。
体にひねりを加えた体勢、私は「絞りぞうきん」って呼んでます。
【2007/03/17 11:52】 URL | 紫蘭 #-[ 編集]
休日の、こういうNyapaさまのアップは
とても嬉しいものです。
平日の疲れが癒されます。
チビちゃん、ありがとう。
でも、ほんと妙な、笑わせられる
ポーズですね。体をひねってる・・・。v-10
【2007/03/17 11:44】 URL | la chatte noir #-[ 編集]
いつも楽しませていただいております。
休憩ですかな?
【2007/03/17 11:37】 URL | ねこおやじ #TY.N/4k.[ 編集]












管理者にだけ表示を許可する




Design by mi104c.
Copyright © 2017 「猫の集会場」直営 ネコネット, All rights reserved.






