

neko070315-01.jpg

昨晩、飼い主♂は帰宅時に飼い主♀にチョコの詰め合わせプレゼントしましたね?

neko070315-03.jpg

ホワイトデーは、♂が♀に詰め合わせをプレゼントする日!

neko070315-02.jpg

われわれ♀、二匹にシーバの詰め合わせは?!

あ!うちには♀が3匹ちゅうとば、忘れとった、ばってん荒川(^0^?

neko070315-04.jpg

ずる・・・

楽なのか?その姿勢(^_^;)↑


P.S.
 こんな事・・・飼い主♀に言おうものなら・・・じぇったい・・・ボボボボボ・・って・・・

テーマ:愛猫との日々 - ジャンル:ペット


>言おうものなら・・
え・・・と・・・書くのはセーフなんだろうか・・・?σ( ̄∇ ̄;)
『恥ずかしがり屋さんのお茶目』だ許す。――と裁定してくれるのかな~???
【2007/03/16 19:25】 URL | mamesibori #i1AW65Uk[ 編集]
>ボボボボボ・・って・・・
凹って事?
【2007/03/16 14:21】 URL | sora #Iob/sSzg[ 編集]
またそんな~~♀ひとまとめにしっちゃって。。。
・・もしかして、♂さま、M!?
【2007/03/16 13:21】 URL | みん #-[ 編集]
匹!
ああうちのだんなとおんなじこと言ってる。。。
奥さんは、ひき!
【2007/03/16 11:27】 URL | どん太 #-[ 編集]
>あ!うちには♀が3匹

「匹」なんですね・・・( ̄m ̄*)
【2007/03/16 09:13】 URL | かんちゃんまま #-[ 編集]
♂一匹だといろいろ大変なんだのう~(= ̄ ェ  ̄ =)
【2007/03/16 08:44】 URL | シクママ #-[ 編集]
>あ!うちには♀が3

うひっ
【2007/03/16 03:18】 URL | CaffeineSphere #8Wyfuo3c[ 編集]
じぇりちゃん これはもしかして“エクセサイズ”なのか?
これで そのすばらしいプロポーションを維持してるのか?
いや・・・絶対くつろいでるよなぁ・・・ひなたぼっこしてるよなぁ・・・。
【2007/03/15 23:39】 URL | Misuku #xiSHYNTY[ 編集]
イスから落ちそう~(>x<)

でも、本人は全く大丈夫そう~(^x^)
【2007/03/15 23:22】 URL | みーちゃん #-[ 編集]












管理者にだけ表示を許可する




Design by mi104c.
Copyright © 2017 「猫の集会場」直営 ネコネット, All rights reserved.






