

neko070314-03.jpg

初めて見た時から、一目惚れ・・・

neko070314-05.jpg

信じられないくらいかわいいと思った・・・

neko070314-04.jpg

まさか、一緒に暮らせるなんて・・・


アイちゃんとチビちゃん・・・

neko070314-07.jpg
 neko070314-06.jpg

ホワイトデー、ばってん・・・猫まっしぐら・・・

  


昨日の、チビがTVに映ったお話、こんなあんばいでした梅。

neko070314-01.jpg

ほんの1秒、ウェブの画像が映っただけです鯛・・・

neko070314-02.jpg

その時チビは、寝ぼけていたと・・・


人気blogランキングへ
猫集で大人気のブログ「しろいねこ」急上昇中!♂的には、日本で一番笑える猫ブログじゃと思っちょります。はよ、上がって来い(^o^/~



楽天での購入はこちら
のらねこ。

テーマ: - ジャンル:ペット


また

猫とお幸せに・・・

なんて、言われちゃいますよー^^v-283
【2007/03/15 22:24】 URL | アイぷ~ふぁん #-[ 編集]
今さらですが スキップ(?)してるmiruraさんと 走っているアイちゃんとちびちゃんの絵 大好きですv-238
 
>ホワイトデー、ばってん・・・猫まっしぐら・・・

と おっしゃりつつも今回は♂さまの歩いてる絵は出されてないんですね(^^) にく~いv-272(←深読みか?)

【2007/03/15 22:18】 URL | Misuku #xiSHYNTY[ 編集]
アイちゃんの小さい写真は初めて見ました。
今ジェジェちゃんがライブカメラに出ていましたね。
【2007/03/15 22:07】 URL | 茄子 #-[ 編集]
わお!何とロッマンティックな・・・と思えばv-283
ギネスは美味しいですよね。私も、ほぼ毎晩飲んで太りましたです。

本当に♂様は猫好きなんですね。男の方でこんなに猫の好きな方を今まで知りません。猫おばさんは聞いた事はありますが・・・v-8
私も小さい頃から猫が、いつも側にいたような気がします。でも、昔は外に出歩く猫が殆んどでした。

最近、鴨居羊子さんの「のら犬・のら猫」を読みました。昭和30年代~のエッセイかと思いますが、鴨居さんの動物に対する付き合い方の面白い事と言ったら・・・機会があれば是非。

http://www.amazon.co.jp/%E3%81%AE%E3%82%89%E7%8A%AC%E3%83%BB%E3%81%AE%E3%82%89%E7%8C%AB-%E9%B4%A8%E5%B1%85-%E7%BE%8A%E5%AD%90/dp/4336046093/ref=sr_1_5/503-6960017-3432741?ie=UTF8&s=books&qid=1173959922&sr=8-5
【2007/03/15 21:09】 URL | keis #-[ 編集]
妹 : オチが途中でわかっちゃった♪
私 : うん。想定どおりだよね~(笑)
   でもTVに映ったGerryたんこんな感じだったんだ~e-266
などと楽しませて頂きましたが、奥様には?
―― って奥様にもっともっと甘~い囁きをしててもブログに書けるタイプじゃないですね。\(⌒∇⌒)
【2007/03/15 19:33】 URL | mamesibori #i1AW65Uk[ 編集]
あ~、よかった~ miruraさん更新されてたー ホッ(・Θ・;)
【2007/03/15 15:13】 URL | hah #-[ 編集]
ふっふっふっ、やっぱり!
たとえ心は2にゃんでも、miruraさんにはちゃ~んとお返ししたんですよね?
そうじゃないと平和の家庭にはなりませんものねi-237

【2007/03/15 12:34】 URL | にゃん太郎 #1JSUXuGk[ 編集]
☆前轍をお踏みになってはいないということで...。
 家庭内春の嵐の乱は、なによりニャンたちには敬遠したい所でしょうしね。
 年々予算が削られるばかりの息子らへのバレンタイン。
 14日の朝、何気に置かれていたホワイト・デーのお返し。
 息子Aからのモノでした。
 バイトで大変だったろうに。
 それはそれは小さな包みでしたが、嬉しいさ限りなしでございました。
 ニャンたちのためにも奥様第一、大切に...。
 
【2007/03/15 12:14】 URL | mog #bbNRTrkA[ 編集]
まぁ、素敵なホワイトデーの1シーン…
と思ったら、やっぱり(笑)。
で、ちゃんとお返しの品はあったんんですよねっ?

たしかにお嬢様2人は、とても可愛いです。
モデルデビューしても不思議はないかと。

私はオフィスに着くとブログを一通り見て、
いつもにゃぱねっとさんのライブ画像を
デスクトップに出して見ています。
アイちゃんが長く映っていると、1日とても楽しい気分で
仕事ができま~す。(^.^)v
でも、ちょっと見ない間にいなくなっていることも(^_^;)
そういえば、チビちゃんは映りませんね。

【2007/03/15 11:18】 URL | にゃんこ #-[ 編集]
♂様、だめですよ~そんなオチつけちゃ(´∀`;)
もちろんmiura様には素敵なお返しがあるんですよね?

我が家ではバレンタインにあげてないのに昨日かわいらしいブーケを買ってきてくれました。
すっかりホワイトデーなんてこと忘れていただけにすごくうれしかったです♪
【2007/03/15 09:36】 URL | aru #-[ 編集]
そうですよ。
hahさんやesperさんがおっしゃる通り。

バレンタインデーの前の週に
mirura家には大きな嵐が吹き荒れましたよね。
ガソリン、ぼぼぼした人も。

ちゃんとホワイトデーの返礼しましたよね。
【2007/03/15 09:27】 URL | 伽美 #-[ 編集]
確かに・・・オチきれとらん・・・_| ̄|○
【2007/03/15 09:04】 URL | ♂ #zh4sxxIA[ 編集]
(= ̄ ェ  ̄ =) うーん・・・たぶんそういうオチだと思ってました。(←おとしてないって)
【2007/03/15 08:47】 URL | シクママ #-[ 編集]
毛布の中にいるチビちゃん可愛いですぅ~(*´ェ`*)
一緒に眠りたい!
【2007/03/15 01:39】 URL | unifujiwara #/HbjgtQ.[ 編集]
e-464これは・・・・miruraさんじゃなくていいのですか
【2007/03/15 01:28】 URL | esper #-[ 編集]
ぷ~~~っ♪
♂様、おもしろ過ぎます.でもmiruraさんに恨まれぬようにね
お寝ぼけちびちゃん、萌え~v-353
【2007/03/15 01:02】 URL | hah #-[ 編集]
ちっちゃいあいぷ~
ちっちゃいチビちゃん
かわいいですね~
【2007/03/15 00:27】 URL | あいぷ~ LOVE #-[ 編集]












管理者にだけ表示を許可する




Design by mi104c.
Copyright © 2017 「猫の集会場」直営 ネコネット, All rights reserved.






