

ジェリーが!ジェリーが!

○日経ブロードバンドニュース http://www.nikkei.co.jp/bb/
 上記URLにて、右上の「今日のトピック 映像配信簡単に・三洋の動画デジカメ」をクリック!

本日のワールド・ビジネスサテライト・ニュース(WBS)でも取り上げられるとの事・・・もう始まってる!

本日、SANYOさんが発表された新製品ビデオカメラ Xacti DMX-CG65の発表会場でジェリーの動画が流れています。
中野区で瀕死のところば、助けられた野良猫が・・・出世した梅・・・・感涙・・・(T▽T)ウウウ

ブログ用画像
※画像をクリックすると動画のページに飛びます。
 BGMが流れますのでご注意下さい

放送されたのは、株式会社エムログ(Mlog)さんのインターネット個人放送局サービス Telebee(てれびぃ)
にて提供して頂いている動画です鯛。



テーマ:我が家の猫 - ジャンル:ペット


はじめまして
すごいですね。
動画拝見しました。すばらし~。
すごいなぁ、あんなに編集できたらいいのですが・・・。
そしてなんと美人ちゃんなにゃんこちゃん達でしょう。
お目目きゅるりんですね。
うちにはロシアン娘がおります。
また遊びにきます。
【2007/03/14 22:53】 URL | miru #-[ 編集]
おめでとうございますv-254
すごいですね(^^)
【2007/03/14 21:35】 URL | Misuku #D16PBJkg[ 編集]
おめでとうございます~~~v-300
すごいじゃないですか!!
チビちゃんが 映ってるうううう!!
大出世じゃああああ!!
自分のことのように、否、自分のこと以上に
嬉しいです。おめでとう!
4月発売。もうすぐですね。
私は実は大手電気メーカに勤めていますが、
機械のことはわかりません・・・。
でも、興味もちました。また、活躍待ってます。
v-275ビールで乾杯!
【2007/03/14 19:37】 URL | la chatte noir #-[ 編集]
残念!
テレビは、見損ないました。
日経ブロードバンドニュースでみました。
「ワルキューレの騎行」、再びでしたね~

あっ、挨拶が遅れまして失礼しました。
はじめましてです。
美人姉妹と桃婆ちゃまのファンで、
毎日、楽しみにしております。





【2007/03/14 19:20】 URL | nanami #czwcMj9s[ 編集]
白鳥の湖視ました!ちびちゃんの後ろ足素敵ですe-460なかなか猫でも出来ない技ですねーうちで飼っていた猫は、出来ませんでした。
【2007/03/14 15:08】 URL | みみみ #-[ 編集]
あああ 見たかったですぅぅぅ。(T△T)
出世したGerryたんの全国ネットのTV出演!
【2007/03/14 13:43】 URL | mamesibori #i1AW65Uk[ 編集]
見ました~!
全国のビジネスマンが、ジェリたんのはしゃぎっぷりを見たのですね。
感動です。
【2007/03/14 12:19】 URL | どん太 #-[ 編集]
感無量・・・。
【2007/03/14 10:45】 URL | yumetan #-[ 編集]
見てきました~!
キャットニップにくらいつく、ジェリーさん♪
あのかわいい娘はだれだ?
と局に問いあわせがきちゃうかも(笑)
うれしいですね♪
【2007/03/14 09:36】 URL | ENO #7HZtEQVc[ 編集]
WBSでは、約1秒出た、出た!・・・(T▽T)ウウウ
【2007/03/14 00:05】 URL | ♂ #zh4sxxIA[ 編集]
毎日、ビデオに録画しているWBS。
見るのが楽しみ。
【2007/03/14 00:02】 URL | sora #Iob/sSzg[ 編集]
見ました、見ましたよっ。
ジェリたん写ってましたね、全国ネットですねっ。
ケリケリ攻撃採用されたのがすごいですっ。
これからも楽しみにしていますねっ。
【2007/03/13 23:46】 URL | まみにゃんこ #-[ 編集]












管理者にだけ表示を許可する




Design by mi104c.
Copyright © 2017 「猫の集会場」直営 ネコネット, All rights reserved.






