

neko070313-06.jpg

奥さんに聞くところ、平日の Catsは、飯の時以外は寝て過ごす事が多いらしか、ばってん・・・

♂が自宅に居る時は、午後3時位迄は、起きて遊んでいます梅・・・

特に、アイぷ~は「わ~いわ~い、ぶ~んぶ~ん」と大騒ぎで、駆け廻ります鯛・・・

猫も遊んでくれる人が分かるとですね~

neko070313-07.jpg

チビのやる事は・・・未だに・・・甚だ・・・謎ですが・・・


人気blogランキングへ
猫集で大人気のブログ「しろいねこ」急上昇中!♂的には、日本で一番笑える猫ブログじゃと思っちょります。はよ、上がって来い(^o^/~



楽天での購入はこちら
のらねこ。




あいぷ~が

>特に、アイぷ~は「わ~いわ~い、ぶ~んぶ~ん」と大騒ぎで、駆け廻ります鯛・・・

大騒ぎで駆け廻るなんて♪

寝てるイメージが強いけど、おおはしゃぎで遊んでるんですね。
かわい~い。。
【2007/03/15 00:22】 URL | あいぷ~ LOVE #-[ 編集]
や、床暖房が入ってるなら、これってあったかいんだと思いますよ。
【2007/03/14 19:41】 URL | 川岸の木 #-[ 編集]
うちのニャンずは、実質の家長が誰かわかります。
よって、ワタシ(一番お世話をしている)には、決して媚びません。
【2007/03/14 13:39】 URL | みん #-[ 編集]
チビたんは 毛布の中で のび~してるんですかね。
>特に、アイぷ~は「わ~いわ~い、ぶ~んぶ~ん」と大騒ぎで、駆け廻ります鯛・・・
可愛いですね!♂さまがいると嬉しいんだな、
アイちゃんもチビちゃんも。
(^0^)/
【2007/03/13 22:36】 URL | la chatte noir #-[ 編集]
手がーっ 指がーっ 爪がーっ
(≧▽≦)にぱっ
【2007/03/13 21:49】 URL | にゃごにゃご #-[ 編集]
おお~指が開いちょる♪
【2007/03/13 21:15】 URL | nekoneko #-[ 編集]












管理者にだけ表示を許可する




Design by mi104c.
Copyright © 2017 「猫の集会場」直営 ネコネット, All rights reserved.






