

横浜市在住「猫のアイシスさん」と言えば・・・

neko070313-01.jpg

以前は、「高みの見物猫」と呼ばれておりました・・・梅
それは、現在も日課のひとつです鯛・・・

neko070313-02.jpg

本日は、日差しも明るくご機嫌なアイシスさんの背後で「私も~私も~」と
尻尾フリフリしちょるお嬢さんがいらっしゃいました梅・・・

neko070313-03.jpg

試しに手摺に連れて行くと・・・・

neko070313-04.jpg

アイぷ~と同じスタイルば、会得しました(^0^/

neko070313-05.jpg

まだまだ、下界を見下ろす風格は、じぇんじぇん及びませんが・・・
尻尾、ビュンビュンでした梅・・・

P.S.
 本日は、確定申告のため、代休を取得しました梅・・・

人気blogランキングへ
猫集で大人気のブログ「しろいねこ」急上昇中!♂的には、日本で一番笑える猫ブログじゃと思っちょります。はよ、上がって来い(^o^/~



楽天での購入はこちら
のらねこ。



テーマ:猫写真 - ジャンル:ペット


1日違いですが、私も「本日は、確定申告のため、代休を取得しました梅・・」です。
もちろん♂さまのスタイルを伝承したわけでも真似っこしたわけでもないので安心してください。(笑)

そうですか。Gerryたんもこのラティスにもたれて見物を伝承しましたかe-415
もしかして~ 2猫姫揃って「高みの見物猫」となる日も来るでしょうかね?ヾ(⌒_⌒ )
【2007/03/14 13:34】 URL | mamesibori #i1AW65Uk[ 編集]
v-237動画のタイトルになっとる奴だねぇ。いい写真だぁ!もーかっとりまっか?
【2007/03/14 10:55】 URL | 猫のプーさん #mrMjbGlo[ 編集]
お外はいいですね。春はそこまで来てるし。
お日様の光が いちばん、気持ちいいです。
Nyapaさま、過労死しませぬよう、ご自愛ください。
v-273ささ、コーヒーでも。
【2007/03/13 19:15】 URL | la chatte noir #-[ 編集]
アイちゃん、ご機嫌カメラ目線(⌒∇⌒)
と思ったら寝返りうっちゃった
今後高見の見物でのお二方の2ショットを期待します。
【2007/03/13 16:37】 URL | hah #-[ 編集]
きゃ~!!
楽天で買い物を・・・と思って開けたら
アイちゃんがっ!!毛布?にくるまって!!
先日も、アイちゃんの姿を長い時間拝見してました。
あぁ仕事にならない^^;

そちらは寒いのでしょうか?
御忙しそうですが、お体ご自愛ください。

【2007/03/13 15:18】 URL | 猫のこもごも #bBmFigmc[ 編集]
おお~!!ちびちゃんも同じ体勢をGETですな!
2匹とも気持ちよさそうi-80
ホント、もう春ですね♪
【2007/03/13 14:37】 URL | yukinyan #-[ 編集]
性格(猫格?)は違えどやることは似るんですねェ。
ジェリたん一生懸命姐さんを見習っているんでしょうか?

今年もいつ ”休blog宣言” が発令されるかとドキドキしていましたが…
結構きつそうですね。
無理しないでくださいね。

今日は天気も超いいし楽しい休日をお過ごしください、って言いたいところですが、
確定申告って…超、超、超、混みませんかねぇ!
【2007/03/13 13:17】 URL | ネメシス #-[ 編集]
今日の横浜は天気も良さそうで、
申告の後は、
2にゃんと、まったり過ごしてください。

私もアイぷ~と、ちびちゃんに乗っかられてお昼寝したいです。
【2007/03/13 11:45】 URL | yumiぷ~ #-[ 編集]
はぁーっv-238 気持ちよさそうv-33
【2007/03/13 10:52】 URL | なお #-[ 編集]
日当たりのいい猫は、いいにおいがしそうで可愛いです♪
この場合、なんだかちびちゃんの方がいいにおいがしそう。
姐さんは堂に入ってますな。
【2007/03/13 10:30】 URL | CaffeineSphere #8Wyfuo3c[ 編集]












管理者にだけ表示を許可する



管理人の承認後に表示されます【2007/03/13 12:34】


Design by mi104c.
Copyright © 2017 「猫の集会場」直営 ネコネット, All rights reserved.






