

neko070312-02.jpg

毎年年度末は、も~いつも青息吐息・・・

1月に入ったらスイッチオンで、毎日、終電近く、4月1日迄、土日なんか半分以上出てた梅・・・

本年度は、たまたま猫の神様が下さったのか、年度初めの時点で、10年ぶり位に余裕の仕事量の年度と言うのが分かり・・・それなら猫の役にたつことしよう!ちゅう事で「猫の集会場」ば始めたと。

ばってん・・・

流石に年度末、間際・・・少々込んじょります(^_^;)

更に、先々週、横浜フリマ + 雑誌の座談会・・・
先週は、横浜・地域猫パネル展示見学 + 新宿コスプレオフ会
今週は、東京で某企業の新製品発表会に参加予定・・・・
奥さんと確定申告もせにゃならんし・・・

結構、ピンチかも・・・(^o^;)

それに最近、じぇんじぇん、写真とって無い・・・ちゅう事で・・・

今晩は、21時位からのアイぷ~ライブでご勘弁くださいm(_ _)m

neko070312-01.jpg

頼んだ梅、アイぷ~



人気blogランキングへ
猫集で大人気のブログ「しろいねこ」急上昇中!♂的には、日本で一番笑える猫ブログじゃと思っちょります。はよ、上がって来い(^o^/~



楽天での購入はこちら
のらねこ。



テーマ:日記 - ジャンル:ペット


無理しない、無理しない。 一休み、一休み。<♂さま
毎日更新されなくても、特製ライブカメラで
娘っ子たちの素の姿が見れるだけでも十分です鯛v-283
【2007/03/13 09:57】 URL | miyuki #-[ 編集]
私も、日記の更新サボってます。
時間に余裕がないのではなく、心に余裕がないのです。
アイちゃん、宜しくお願いします。
【2007/03/13 08:40】 URL | カツオ #-[ 編集]
最先端 Cats eye live system ば、開発した・・・と
【2007/03/13 01:13】 URL | ♂ #zh4sxxIA[ 編集]
アイぷ~、♂様、お疲れ様でーす。
暗闇なのにくっきり見えるのは何故?ドアーップ、かわいいー
【2007/03/13 01:08】 URL | hah #-[ 編集]
うん!今日のアイぷ~は、え~仕事ぶりじゃった・・・

明日朝、ピンたら一本、褒美ばとらす。
【2007/03/13 00:55】 URL | ♂ #zh4sxxIA[ 編集]
だいじょうぶです。こういうときは
頼れる長女あいぷ~の出番です。
というか、あいぷ~がいつもより多いなら
私は願ったり♪♪です。
ムフ♪
【2007/03/12 23:57】 URL | あいぷ~ LOVE #-[ 編集]

ムリせずに、ゆっくりでいいんじゃないでしょうか?
これからもマイペースで、頑張り過ぎない程度に頑張れば。
猫の王冠、かわいいですね。(^^)

【2007/03/12 23:35】 URL | みーちゃん #-[ 編集]
Nyapaさま。
どうぞ、ご無理なさらず・・・。
私だったら、ダウンしてるよ、きっと。
頑張って乗り切ってくださいね!v-275
ささ、ビールでも!
【2007/03/12 22:02】 URL | la chatte noir #-[ 編集]
おおお・・・!
ジェリ嬢が洗面台の蛇口から水を飲んでます。
さらにキャットタワーの上でのミミズク鳩。
CaffeineSphereさん、見てますか?
こんなライブ見られるなんて・・・し・あ・わ・せ。
【2007/03/12 21:43】 URL | yumetan #-[ 編集]
充分ですよ。
ムリせずやってください。
アイぷ~が代わりに頑張ってます。
【2007/03/12 21:22】 URL | yumiぷ~ #-[ 編集]












管理者にだけ表示を許可する




Design by mi104c.
Copyright © 2017 「猫の集会場」直営 ネコネット, All rights reserved.






