



本日、撮れたてのショートムービです・・・鯛。

「えびせん」食べていたら、アイぷ~の鼻がヒクヒクしていたので、塩分のある「えびせん」は、食べさせたくなかったのですが・・・
 あまりにお眼眼真ん丸で、お鼻ヒクヒクだったので、一個摘んで、口の側に持っていったところ・・・
急にパクっと食いついてきて、びっくりした♂は、うかつにも「はぁ・・・」と声を出してしまいました梅・・・

人気blogランキングへ
猫集で大人気のブログ「しろいねこ」急上昇中!♂的には、日本で一番笑える猫ブログじゃと思っちょります。はよ、上がって来い(^o^/~



楽天での購入はこちら
のらねこ。



テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット


 んもぉ~!!アイぷ~かわいすぎっv-238
 冒頭の真剣な目線、ホントたまりませんね^^
 ♂さま、よっぽどおいしそうに食べていたのか…^^;
【2007/03/12 05:29】 URL | みゅう #-[ 編集]
かっぱえびせん?
あれ、止まらないですよね。
食べだすと、止まりません。
マヨネーズ味とか、梅味とかいろいろ
出ていますね。
確かに。アイぷ~のクリクリお目目が
たまりません。v-274
【2007/03/11 22:51】 URL | la chatte noir #-[ 編集]
うわぁ・・・ほんとに おめめまんまるで興味しんしんですね!
首の動きもかわいい(^^)子供みたい♪
アイちゃんは えびの匂いに反応したんですよね?たぶん・・・?
【2007/03/11 22:40】 URL | Misuku #xiSHYNTY[ 編集]
静止画面のこの画像が結構ツボです(≧▽≦)
【2007/03/11 22:40】 URL | hah #-[ 編集]
アイぷ~やチビに対する塩分とかの栄養管理には厳しいのに、何ゆえに自己管理が出来ない♂さんであった。
【2007/03/11 22:07】 URL | sora #Iob/sSzg[ 編集]












管理者にだけ表示を許可する




Design by mi104c.
Copyright © 2017 「猫の集会場」直営 ネコネット, All rights reserved.






