


16:50 本件復旧致しました。ご心配をお掛けし真に申し訳ございませんでしたm(_ _)m


サーバダウン中・・・

15:10現在「猫の集会場」へのアクセスが出来ない状況です。
また、本システムの提供元である FC2ネットワーク自体も同様の症状が見られます。
先程、FC2に、状況を知らせるメッセージを送信しました。

会員の方々には、ご心配、ご迷惑をおかけ致しますが、しばらくお待ち下さい。

P.S.
 一昨日は、奥さんが「The Cat who...の表示がちゃんとされなくなっていた」とこぼしておりました。最近ネットワークの調子が安定していません。

テーマ:愛猫との日々 - ジャンル:ペット


猫集入れないのでここに来てみたらホッとした~(笑)
入れるようになったみたい。
良かった、良かった~!
【2007/03/11 16:57】 URL | こたろう #tR0Y9Tco[ 編集]
お!復旧しましたね。もう、大丈夫かな・・・
【2007/03/11 16:55】 URL | ♂ #zh4sxxIA[ 編集]
復旧したみたいですよ。
【2007/03/11 16:54】 URL | さと #-[ 編集]
みんな、大震災に襲われたら、まず、ここにアクセスして、生存確認をするのだぞ・・・(^o^;)
【2007/03/11 16:47】 URL | ♂ #zh4sxxIA[ 編集]
あれ?と思ってきてみたらみんな居たので
ちょっとホッとしちゃった。
夜までには復旧して欲しいな~。

でもみんなとりあえず大家さんちにくるのね(笑)
【2007/03/11 16:45】 URL | harumama #MvSKUjhA[ 編集]
先週末あたりから、ブログの表示もおかしい時があるみたいですが、接続出来ないのは、さっきからです。
「The Cat who....」も観れています。
【2007/03/11 16:33】 URL | ♂ #zh4sxxIA[ 編集]
miruraさんのブログアクセスもできないのも、
そのせいなのかな??
(・-・)・・・?

【2007/03/11 16:26】 URL | ひーちゃん #-[ 編集]
アレ~?さっきまで繋がっていたのに・・・・と
思ってましたが、そーゆう事情でしたか・・・・
えっ?昨日のせいなの?!(笑)
【2007/03/11 16:23】 URL | hana #jEdBk3EI[ 編集]
コスプレ効果で入会者殺到してサーバーダウン?……なわけないよね(T∇T) ウウウ
【2007/03/11 16:13】 URL | さと #-[ 編集]
ええ!?放送禁止??
まだ見てなかったのに(涙)←をいをい。
(あれ~と思ってここに来てみたらみんないたので、ちょっとおかしかったデス)
【2007/03/11 16:04】 URL | ちゅん太 #MAcqijD.[ 編集]
えっ、シクママさんのせいだったの!?e-263
【2007/03/11 15:39】 URL | esper #-[ 編集]
ご迷惑お掛けしてすみませんm(_ _)m

FC2は、他社に比べてネットワークは軽いし、安定性も高いと評価していますが、機械物ですから、壊れる時もありますね。

なんか、みんな、ぞろぞろ集まって、停電の晩の様ですね。
【2007/03/11 15:39】 URL | ♂ #zh4sxxIA[ 編集]
e-274あっ、やっぱりそうでしたか・・・・・(+_+)
長い大切なコメントを書いている時に、その障害が起こり・・・・・ショック。
何回もトライしたのですが、修復されず、他は繋がるのですが、集会場だけ×だったので、さすがに私のパソコン障害ではなかろうと・・・・・
きっと何か大元で障害なのだろうと思っていましたが・・・・・・e-286





【2007/03/11 15:34】 URL | esper #-[ 編集]
 お昼までは大丈夫だったのに…
 私の生腹じゃないから大丈夫だと思ったのに…(T▽T)ウウウ
【2007/03/11 15:33】 URL | みゅう #-[ 編集]
世間様への刺激強すぎたかな・・・FC2の色物コードに引っかかったかな・・・(T▼T)ウウウ
【2007/03/11 15:26】 URL | ♂ #zh4sxxIA[ 編集]
わたしだけかと思った・・・(⌒o⌒;)

・・・昨日のせい?そうなの?そなのね?(T∇T) ウウウ
【2007/03/11 15:24】 URL | シクママ #-[ 編集]












管理者にだけ表示を許可する




Design by mi104c.
Copyright © 2017 「猫の集会場」直営 ネコネット, All rights reserved.






