

午前中の横浜・桜木町の「地域猫の活動のパネル展示」を拝見し、その足で、湘南新宿ラインにて新宿を目指しました梅・・・

本日は「猫の集会場」で、一番元気のあるコミュニティ「ブラックホールコミュ」のコスプレオフ会が朝11時から行われているので取材です鯛・・・(^_^;)

neko070311-02.jpg

ミニスカポリスとナース、みんな思う存分楽しんじょりました梅・・・

neko070311-01.jpg

両手に花で、そうとうご機嫌なブラックホールコミュ総統♀
いつもイベントの開催に手腕を発揮され、先週の横浜フリマでも大活躍でした梅・・・
夢は、事業を実業を成功させ、猫の救済もしたい言われる女傑です鯛・・・


師匠と総統による「ベルサイユのバラ」・・・・猫集が誇る強力ツートップの競演です鯛・・・


P.S.
 本日は、奥さんも池袋で映画友達のオフ会があり、カラオケ屋さんで、「ベルサイユのバラ」ば聴いたそうです(^_^;)
 ♂は、Catsがおなか空かせると嫌なので、早めに失礼させて頂きました梅・・・m(_ _)m

「猫の集会場」にて、
直接的に路上猫支援をされる方々
バザーや事業にチャレンジをされる方々
猫の繋がりで、色んなオフ会・交友をされる方々
猫および「猫の集会場」で癒される方々

一匹でも路上猫が救われる事に関与出来る事・・・
皆さんが癒され、楽しまれ、お役に立てる事・・・
そして、みんなの笑い顔が最近の♂のモチベーションと誇りです鯛・・・

いつもありがとうございますm(_ _)m


人気blogランキングへ
猫集で大人気のブログ「しろいねこ」急上昇中!♂的には、日本で一番笑える猫ブログじゃと思っちょります。はよ、上がって来い(^o^/~



楽天での購入はこちら
のらねこ。



テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット


いえいえ、パパ様、
怪しいは、妖しいにも繋がり、否定形ではありませぬぞ。
猫集会のイメージとギャップがあるのでむしろ趣があるのです。
ふふふ。
【2007/03/11 23:18】 URL | 匿名希望CaffeineSphere #8Wyfuo3c[ 編集]
ちびちゃんって、大きくなってもずっときゃしゃで
小さい顔もままで、本当に本当に可愛いですね~。

一番最初に♂さまのもとにとついで来たときのまんま+ちょっとお姉。

あのときの肩に乗っている写真が超お気に入りなので、
壁紙~って思ったのですが、♂さまの首が首が邪魔!(うわ失礼!)

♂さま、あいちゃん、ちびちゃん、応援してます~。

(すえこ姉ももうじき仲間入り?楽しみ~♪)

【2007/03/11 15:50】 URL | かおりん #-[ 編集]
楽しそう・・・(^^)♪
「ベルサイユのバラv-254」なつかしいですね。当時夢中になって見てました。
猫への想いを持った ライトで楽しい猫の繋がり
すてきだと思います。

【2007/03/11 15:02】 URL | Misuku #xiSHYNTY[ 編集]
> めわさん

♂は、取材しに行っただけです。コスプレはしていません。

ランキング、4月になれば、並びますよ。

の~んびり楽しく、すえこ長くよろしくお願い致しますm(_ _)m
【2007/03/11 13:11】 URL | ♂ #zh4sxxIA[ 編集]
やはりセーラー着たんですね、ニャパ♂さま…。

誤解を招く発言(^^;)?

いつも広報ありがとうとございます。
はよ上がってこいって言われてもなぁ~~~

あはは…


はは…

は……(/_;)
【2007/03/11 13:06】 URL | めわ #yXhiMRd2[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/11 12:51】 | #[ 編集]
> 匿名希望CaffeineSphereさん

コメントありがとうございます。

モザイクが怪し過ぎに見えるのであれば私の画像処理技術の腕の問題です。

会場は、非常に明るく楽しくはじけていました。

また皆さん、仕事でも猫の救済でも、立派な仕事をされている方々です。顔出しは不味いので、いろいろフィルターを試したのですが、やはり、顔が分かってしまうので、しょうがなくモザイクとなりました。

観る方によっては苦言をていする方もいらっしゃるかとは、思いましたが・・・

猫だすけ = ボランティア、無償の愛、余力の有る人のやること、過酷で悲惨なな事、変わった方がやる事・・・・

だから、全国見渡しても、個人や少人数が、悪戦苦闘せねばならないレベルでしか、猫だすけの心が、遅々として広がっていかないのだと思います。

私は最近、そう言う常識に、疑問を持ち出しています。より大規模の猫を助ける事が可能になるのであれば・・・

猫だすけ = 営利が入ってもいいのでは?、まずは、普通のサラリーマンでも参加可能な、ライトで楽しい猫の繋がりで良いのでは?、急速に広げて行く事が重要なのでは?・・・と。

昨日の【真面目モード】と【色物モード】は、そのコントラストを考える記事として作成しました。
【2007/03/11 11:48】 URL | ♂ #zh4sxxIA[ 編集]
モザイク怪しすぎ。
いけないことをしている集まりみたい・・・
【2007/03/11 11:33】 URL | 匿名希望CaffeineSphere #8Wyfuo3c[ 編集]
うわぁ  笑顔が最高!  盛り上がりましたねe-343
【2007/03/11 06:20】 URL | メイモモ #NZD5K3i.[ 編集]
お疲れさまですぅ。
ベルサイユのばら、東京MXテレビでやっていますね。
水曜日午後9時だったような。うちのダンナ様がアニメファンで、
いつもついでに見ているうちに好きになりました。
フランス革命の勉強になりますし。ロベスピエールとか、
もう少し詳しくやって欲しいところ。
フランス革命の頃は人口のほとんどを占めていた庶民が
がまともに食べることができなかった訳ですが、猫さんたちは
当然、超ひもじかったのかな。
>♂は、Catsがおなか空かせると嫌なので、早めに失礼させて頂きました梅・・・m(_ _)m
って、心優しき♂さまのもとにいらっしゃるアイちゃんとチビちゃんは
この上も無い幸せ猫ですね。e-339
【2007/03/11 05:16】 URL | la chatte noir #-[ 編集]












管理者にだけ表示を許可する




Design by mi104c.
Copyright © 2017 「猫の集会場」直営 ネコネット, All rights reserved.






