

200703101442582
20070310144258
20070310144257
本日は、朝からとてもおだやかな春の日差しの中、横浜・桜木町に向かいました梅・・・

地域猫の活動のパネル展示があると知ったからです鯛・・・

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
地域猫連絡会 パネル展開催のお知らせ

日時:2007年3月8日?21日
会場:桜木町 市民活動支援センター
神奈川県横浜市中区桜木町1-1-56  みなとみらい21  クリーンセンター5F
TEL:045-223-2666
JR桜木町 徒歩7分
みなとみらい駅 徒歩10分

http://tsurumi-neko.cocolog-nifty.com/blog/2007/03/post_f6a9.html
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ランドマークタワーの側の市民活動支援センター5Fに到着したところ6枚程の展示台があり、ポスターや資料がいっぱい貼られちょりました梅・・・

係の人とかはおられませんでしたが、命を愛し、大切にしよう、何とか救っていこうと、されているお気持ちと、よく考えられて、地域・行政とも、きちっと対応・展開されている活動内容が理解出来る内容でした梅・・・

さ~て、午後は新宿にて開催されている。猫の集会場、一の色物コミュニティ ブラックホールコミュのコスプレオフ会の取材です鯛・・・(20名が8時間ぶっとおしでコスプレとカラオケ・・・(^^;)

あくまでも、♂は取材です鯛・・・コスプレしませんからね(^o^)

猫の集会場 


いやいや♂様
♂様がしないおつもりでもきっと今頃させられてしまっているのでは?。( ゚^∀^゚)゚。
【2007/03/10 17:02】 URL | hah #-[ 編集]












管理者にだけ表示を許可する




Design by mi104c.
Copyright © 2017 「猫の集会場」直営 ネコネット, All rights reserved.






