

地域猫連絡会 パネル展開催のお知らせ

日時:2007年3月8日〜21日
会場:桜木町 市民活動支援センター(9時~22時)
神奈川県横浜市中区桜木町1-1-56 みなとみらい21 クリーンセンター5F TEL:045-223-2666
JR桜木町 徒歩7分  みなとみらい駅 徒歩10分

○ブログ
 http://tsurumi-neko.cocolog-nifty.com/blog/cat6167521/

本日、帰りに寄りたかったとばってん・・・用事が出来たけん、寄れませんでした梅・・・来週寄ろう・・・


チビのやる事・・・もう、ちっとやそっとでは驚かなくなった、ばってん・・・

neko070310-01.jpg

_| ̄|○

最近毎晩、止まる・・・

neko070310-02.jpg

ご機嫌・・・プルプル・・・

クックウ・・・て、鳴いて・・・み


P.S.
 明日は、猫の集会場の「コスプレオフ会」が新宿で20名も集めて開催されます鯛・・・一風変わっちょりますが・・・猫繋がりで集い、楽しむ・・・

ヨカ、ヨカ・・・・

 不幸な猫を助けるボランティアの方々、路上猫救済のバザーを行われる方々・・・・
 いろんな方々が、混在され、色んな発言・活動される・・・

 ばってん・・・・

 基本は、やさしく、あたたかいハート・・・
 猫で繋がり、話し合う、楽しむ、活動される・・・
 どの活動・イベントも・・・私達の誇りです鯛・・・

人気blogランキングへ
猫集で大人気のブログ「しろいねこ」急上昇中!♂的には、日本で一番笑える猫ブログじゃと思っちょります。はよ、上がって来い(^o^/~



楽天での購入はこちら
のらねこ。




テーマ: - ジャンル:ペット


本日は、横浜の地域猫連絡会 パネル展を見学してから・・・

内緒なんですが・・・(^_^;)

コスプレオフ会に参加される新宿に向かいます鯛・・・・

今夏、開催出来れば・・・と考えているのが「猫の文化祭」みたいなイベントなんですが、それの相談をしに行くのです・・・・

私は、コスプレしませんよ・・・(^o^;)
【2007/03/10 10:52】 URL | ♂ #zh4sxxIA[ 編集]
可愛いジェリー鳥?
ジェリーちゃんにしたら、気持ちいいのかな。
うん。ほんと、そこからNyapaさまの肩に
ジャ~ンプありそうですね。e-434
【2007/03/10 08:20】 URL | la chatte noir #-[ 編集]
そしてそこから♂様の肩にジャーンプ!はありますか?

明日もしや♂様、コスプレの会にご出席?
【2007/03/10 02:32】 URL | hah #-[ 編集]
ミミズク鳩ですかい?
【2007/03/10 02:20】 URL | CaffeineSphere #8Wyfuo3c[ 編集]












管理者にだけ表示を許可する




Design by mi104c.
Copyright © 2017 「猫の集会場」直営 ネコネット, All rights reserved.






