

先週の三連休で撮影した写真は、すべて底ば尽きた・・・
「本日掲載する写真が無か~どぎゃ~んしよ、どぎゃ~んしよ!」
しょんなかけん、奥さんの保存写真場、漁ったところ、昨日の「The Cat who....」の記事「猫ははみ出す」で没になった写真があった・・・
「もらってヨカ?」て聞いたらOKが出たけん、掲載しますばい・・・

ブログ用画像

おなかは、避妊手術の際、毛を剃られてもんで、未だ少々薄いです鯛・・・

ブログ用画像

何がおまえば・・・そう・・・させる・・・と

ブログ用画像

お前は、富豪か・・・態度LL

ブログ用画像

これぞ、日本の猫の正しい寝相・・・

P.S.
○ご報告
 平成18年7月1日~22日のボランティアモデルの成果をご報告させて頂きます。ご協力有難うございます。

---------------------------------+
7月22日現在
   売上   成功報酬(予定)
A社 2,005,908 23,420
B社  190,086  6,646
合計 2,195,994 30,066
単位:円
---------------------------------+
※より詳しい詳細は、「猫の集会場」内の以下のURLにございます。
http://nekonet.sns.fc2.com/community/index.php?categ=1&id=1153529365_1&cid=2

○イベントのご紹介
 プランタン銀座にて「和みねこ展」7月18日[火]-24日[月] 行ってみたかですが・・・無理じゃな・・・




 猫好きのためのSNS「猫の集会場」スタートしました。ご利用頂ければ幸いです。

 本ブログ上で発生するアフィリエイト収入は全額、路上猫救済資金として使用します。

 多くの人が、この路上猫救済モデルに参加して頂ける様に、
猫のアイシス&ジェリーに「ふぉ~」と一票!


テーマ: - ジャンル:ペット


> esperさん

全然、問題ありませんよ(^_^;?
【2006/07/23 15:44】 URL | ♂ #zh4sxxIA[ 編集]
態度でかっ!猫はこういう寝方をするんでしょうか?びっくりです。
リラックスしているんですね。可愛いな♪
しかし、奥様ノブログで、アイプ~がジェリーちゃんを冷静にみつめている
後ろ姿が目に浮かびます。自分のベッドでは、寝たがらないのですね。
【2006/07/23 13:12】 URL | cchiyochiyo #-[ 編集]
ジェリーちゃんは手足を伸ばすのがお好きですね。
冬も床暖房の上でうつぶせになってましたもの。
動物がおなかを丸出しにするなんて警戒心ゼロ。
いかにお宅のいごこちがよいか・・・想像できます。e-465

あいぷ~ちゃんは、貫禄の猫っぷり。
そうそう、丸くなって寝るのが猫たるべき本来の姿だぜ。v-421
【2006/07/23 08:59】 URL | リセ #3WMyaJzU[ 編集]
すみません・・・・・前のコメント・・・ハートが割れているe-270
決してそんなつもりじゃなかったのに・・・・・
何回編集しても直らず・・・・・

ジェリーちゃん、ごめん<m(__)m>
【2006/07/23 01:26】 URL | esper #-[ 編集]
miruraさんの方にも書いてきましたが・・・・・・お見事!気持ちいい~~しか言いようのない、見ている方がアッパレと誉めたくなるポーズですね。

でも、本当に見ていて気持ち良い!!
幸せなんだなぁ~e-265ジェリーちゃん!
【2006/07/23 01:21】 URL | esper #-[ 編集]
1枚目の写真、新橋でこういうおじさん見ました・・・
シャチョー 終電行っちゃうよ~
【2006/07/22 20:23】 URL | (^o^)/ #-[ 編集]
避妊手術からまだひと月くらいなんですね~
すっかり元気でのびのびしたちびちゃん見ると
こちらまで幸せな気分になれます。

アフィリエイト、微力ながらもすこしずつ協力できたらと思います。
このシステムを作ってくださった♂様に感謝です。
【2006/07/22 16:07】 URL | hah #-[ 編集]
初めまして。
いつもジェリーちゃんと、アイシスちゃんのお姿を
拝見しております。
この度♂様が運営されている「猫の集会場」に登録を
致しました。
まだ、あまり使い方など分からない状態ですが
今後ともよろしくお願いいたします。

じぇりーちゃんのまっすぐに伸びた後ろ足が
凄く可愛いです。(^-^)
【2006/07/22 14:18】 URL | そら #qDfdtOiE[ 編集]
このまま永久保存したいほどの寝姿ですね^^
安心しきっていないとこうはならないでしょう!!
正しい寝相もいいけどこういう大胆な寝相も大好き!
【2006/07/22 13:23】 URL | poco #-[ 編集]
このベッドがソファとすれば、
これは正しい使い方なのだと思いますヨ。(笑)
ジェリー社長!
【2006/07/22 12:22】 URL | SUZU #-[ 編集]
おっぷ。。。。
こりゃまた、素晴しい寝姿・・・・
あいぷ~ちゃん、ベットとられちゃってますね。
【2006/07/22 12:15】 URL | エンドラ #-[ 編集]
いつも楽しく拝見してます。
最後のオチがなければ当家の猫は
異常・・・と、思ってしまうぐらいのびのびとした寝姿に
初コメントです
久々に爆笑しました
【2006/07/22 11:52】 URL | りょうこ #-[ 編集]












管理者にだけ表示を許可する




Design by mi104c.
Copyright © 2017 「猫の集会場」直営 ネコネット, All rights reserved.






