


「猫の集会場」に御投稿頂いた動画をご紹介いたします鯛・・・

ねこちゃんのお名前:mago猫ぽ~ちゃん(愛称:ぽ~ちゃん)
飼い主さんのお名前:mago猫ぽ~ちゃんの母さん
ブログ:mago猫まねき猫~mago猫”ぽ~ちゃん”の武勇伝~

〇 ぽ~ちゃん至福の時間
 大好きなアゴ攻撃を写真にパチリ♪
 これを、動画風にアレンジしたものです。

ブログ用画像

※クリックするとBGM付きの動画が再生されます。


〇 ぽ~ちゃんお洒落好きやねぇ~

 お食事が済んだらせっせとグルーミングタイム...
 ぽ~ちゃんお洒落好きやね~...
 あ...^_^;また寝るんかい!!

ぽ)「あ...母~ちゃん?やっと帰ってきてくれたんか~待ってたで~お帰り~ブヒブヒ」
母)「お待たせ~喜んでくれるん?ありがとぉ~今日も可愛いな~」
母)「あれ~ご飯食べてへんやん...ご飯食べたらいいねんよ~。』
ぽ)「そやけど...母ちゃんおらんかったら、食欲湧かへんねん」
母)「あんた..そんなんゆうてたら、この世の中渡って行かれへんで...』
ぽ)「まあ、それもそやな...ほな..頂こか..ブヒブヒ...うんまぃわ~♪」

ブログ用画像

※クリックするとBGM付きの動画が再生されます。


〇 待て!良し!を理解している猫?

ブログ用画像

※クリックするとBGM付きの動画が再生されます。

P.S.
 ぽ~ちゃんは、ゆったり、の~んびりした、とても素直な猫なんですね。

人気blogランキングへ
猫集で大人気のブログ「しろいねこ」急上昇中!



楽天での購入はこちら
のらねこ。



テーマ:愛猫との日々 - ジャンル:ペット


ぽ~ちゃん かしこい!
ふわっとしてる♪かわいいですね*(^^)*
【2007/03/09 20:37】 URL | Misuku #xiSHYNTY[ 編集]
ぽ-ちゃんかわいいな(*^-^*)
ピンクのお鼻がとてもキュ-ト♡ 
萌え~♡ 
【2007/03/09 18:31】 URL | きょん #-[ 編集]












管理者にだけ表示を許可する




Design by mi104c.
Copyright © 2017 「猫の集会場」直営 ネコネット, All rights reserved.






