


株式会社エムログ(Mlog)さんのインターネット個人放送局サービス Telebee(てれびぃ)にて提供する動画です鯛。



※クリックすると再生されます。またBGMも流れますのでご注意下さい。

アイぷ~は、マタタビよりもミント系の香りに敏感で、キャットニップ入りのクッションをあげるとスリスリ止らなくなってしまいます。

人気blogランキングへ
猫集で大人気のブログ「しろいねこ」急上昇中!



楽天での購入はこちら
のらねこ。



テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット


アイちゃんは、ミント系が好きですね!うちで前に飼っていた猫は、柑橘系が好きでした。みかんなんか食べていると擦り寄ってきたものです。アイちゃんミントの香りに酔いしれてますねー後ろにちびちゃんも・・・v-283
【2007/03/09 12:59】 URL | みみみ #-[ 編集]
アイちゃんの猫足キック♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
くらってみたい・・・・v-9

追記:

「すりすりか、三上!」
「アイシス、おまえもか・・・」


みたいな・・・

正解は、「スリスリカ、ミカミ」ではなく、「スリスリ、カミカミ」でした。
ちゃんちゃん。
【2007/03/08 23:13】 URL | CaffeineSphere #8Wyfuo3c[ 編集]
1日に 2回もすみません。まいど、黒猫(la chatte noir)
です。
“しろねこ”さん、現在16位でした。すご~。
魅力のあるニャンさんは おのずとランキングが
アップするのでしょうか。今後が楽しみです。
お年を召されたニャンとは思えないほど、
きれいで可愛い白猫さんですし。
アイぷ~も チビたんも それはそれはかわゆいです。
猫はみんな可愛いです。全てのニャンを愛しています。e-266
【2007/03/08 21:57】 URL | la chatte noir #-[ 編集]
BGMがとても合ってますね。
向こうにチビがいて、アイぷ~は気にしながらじゃれてるのが溜まりませんね。
【2007/03/08 21:03】 URL | sora #-[ 編集]
アイちゃんも後ろ足でケンケンしてる(^^)
“大人な”戯れ方ですね。
紙袋をチェックする ちびちゃん いい味だしてます♪
【2007/03/08 20:40】 URL | Misuku #xiSHYNTY[ 編集]
ほんと、チビたんが見えます。
何かのチェックをしていますね。くんか、くんか。
アイぷ~の反応、面白い。スリスリするんですね。
かわゆい~~。v-10
【2007/03/08 19:53】 URL | la chatte noir #-[ 編集]
音楽のアップテンポ後にちびちゃん乱入→もみくちゃもみくちゃ、を期待したおいら
【2007/03/08 19:15】 URL | hah #-[ 編集]












管理者にだけ表示を許可する




Design by mi104c.
Copyright © 2017 「猫の集会場」直営 ネコネット, All rights reserved.






