


株式会社エムログ(Mlog)さんのインターネット個人放送局サービス Telebee(てれびぃ)にて提供する動画です鯛。



※クリックすると再生されます。またBGMも流れますのでご注意下さい。

本日の猫ページ散策:獣医師広報板 医師と動物愛好家のコミュニケーション広場。意見交換掲示板では猫の健康に係る相談が出来るとの事。

大阪で、行政による犬の大量処分が行われようとしています。  またたび獣医師団ブルセラ緊急救命チーム

P.S.
 世の中いろいろ、人もいろいろ・・・


人気blogランキングへ
猫集で大人気のブログ「しろいねこ」急上昇中!



楽天での購入はこちら
のらねこ。



テーマ:我が家の猫 - ジャンル:ペット


かわい~*(^^)*
♂さまの肩をみつめる目が いいですねぇ。。。
【2007/03/07 21:30】 URL | Misuku #xiSHYNTY[ 編集]
お~、ライブで♂さんとアイちゃんがっっっ!
アイちゃん、嬉しそう。
【2007/03/07 20:12】 URL | (^o^)/ #-[ 編集]
むふふふふ~v-353
キャットタワーではアイちゃんに負けても
ここのポジションはちびちゃんなのですね~。うらやまし、♂様
【2007/03/07 16:20】 URL | hah #-[ 編集]
僕の子供の頃を思い出します。

田舎から出てきたおばあちゃんが、縁側の外に立って、僕がそこに飛びつくのが楽しくて、何度もおねだりして母にとがめられました。
ちびちゃんも、何度も飛びついて、楽しいのかな?
【2007/03/07 15:18】 URL | CaffeineSphere #8Wyfuo3c[ 編集]












管理者にだけ表示を許可する




Design by mi104c.
Copyright © 2017 「猫の集会場」直営 ネコネット, All rights reserved.






