

大阪で、行政による犬の大量処分が行われようとしています。  またたび獣医師団ブルセラ緊急救命チーム
♂が休みで自宅にいると・・・Catsはやたらと激しく運動会ばします・・・と



動きが激し過ぎて、顔が撮られきれてません鯛・・・

neko070306-02.jpg

エムログさんで公開する動画にするには、余りに短かったので加工もせず FLVとして公開します鯛・・・
短かかばってん・・・結構面白か、空中戦です鯛・・・



P.S.
最近、少々遅い更新となっちょるのは・・・
来週、都内で開かれるイベントに呼ばれちょりまして、壇上で親馬鹿ビデオば御披露するちゅう・・・話で、連夜、動画編集で思案する日々です梅・・・
♂は、結構アガリ症じゃけん・・・どぎゃ~しよ、どぎゃ~んしよ(^_^;)


人気blogランキングへ
猫集で大人気のブログ「しろいねこ」急上昇中!



楽天での購入はこちら
のらねこ。


テーマ:猫写真 - ジャンル:ペット


イベント、近かったら見に行きたいでっす!
どぎゃ~んも、こぎゃ~んも決まったからにはしかたんなか。
九州男児の自然体の優しさば見せたらよかと・・・v-218
【2007/03/07 01:17】 URL | keis #-[ 編集]
おぉ!空中でのもみくちゃもみくちゃですね♪

都内でのイベント、頑張ってくださいね♪
【2007/03/06 22:53】 URL | エンドラ #-[ 編集]
アイちゃんとちびちゃん 仲良しですね*(^^)*
楽しそうに遊んでる♪

イベント ファイト!

【2007/03/06 22:02】 URL | Misuku #xiSHYNTY[ 編集]
空中戦!
ガメラ対ギャオスですね!(違)
【2007/03/06 20:36】 URL | 川岸の木 #-[ 編集]
企業のイベントみたいなので、今回は、ごめんなさいm(_ _)m
ただ奥さんと弟子をひとり連れて行くので、写真や動画を作成してもらいます。
【2007/03/06 20:32】 URL | ♂ #zh4sxxIA[ 編集]
都内のイベント、頑張ってください。
なに~、私もあがり症ですが、何とか
なるものですよね。
普通の人は見に行っちゃいけないんですか?
e-282
アイぷ~もチビたんも まだまだ遊びたいさかり
なのですね。楽しそう。e-266
【2007/03/06 19:30】 URL | la chatte noir #-[ 編集]
初めまして。
コメントは初めてですが、時々覗かせてもらっています。
今回の空中戦、短いですが本当に面白かったです。高いところで激しい遊びをすると、落ちるんじゃないかとハラハラしちゃいますがw
お忙しい中、ブログの更新お疲れ様です。ご無理をなさらずに(^^)/
【2007/03/06 15:58】 URL | Zeekrally #-[ 編集]
ホントに…。ちびちゃんが来てよかったですね。
アイちゃんの遊び相手にも運動にもなって、楽しそうだわe-276
【2007/03/06 09:38】 URL | mimi #-[ 編集]
アイぷ~の勝ち~φ( ̄ー ̄ )

ちびちゃん、おこちゃまの時とあまり変わらないタワーでの遊びっぷりで。
タワー、まだまだ大丈夫そうですね。
【2007/03/06 02:25】 URL | hah #-[ 編集]
同感。
アイぷ~が、あんなに激しくちびの相手するとは思いませんでした。
【2007/03/06 01:36】 URL | sora #Iob/sSzg[ 編集]
あいぷ~がこんなにエネルギッシュだとは。
初めてですね、こんなに生きたあいぷ~を見るのは。
なんだか意味も無く嬉しいです。
【2007/03/06 01:31】 URL | genesis #-[ 編集]












管理者にだけ表示を許可する




Design by mi104c.
Copyright © 2017 「猫の集会場」直営 ネコネット, All rights reserved.






