

'07_Tissue's Trunkチャリティーオークション
大阪で、行政による犬の大量処分が行われようとしています。  またたび獣医師団ブルセラ緊急救命チーム

シエスタ中の♂の脇で、チビが添寝してくれました梅・・・

neko-070305-04.jpg

ピト・・・

neko-070305-01.jpg

うれしいな・・・(^_^;)

neko-070305-02.jpg

食べる?

neko-070305-03.jpg

桜餅・・・



人気blogランキングへ
幻の人気ブログ「しろいねこ」急上昇中!



楽天での購入はこちら
のらねこ。


テーマ: - ジャンル:ペット


桜餅とちびちゃんとシエスタ・・・春ですね♪最高です(^^)
【2007/03/05 21:35】 URL | Misuku #3LP/pI5E[ 編集]
桜餅と ジェリーちゃん。かわゆいe-291
ああ。ジェリーたん添い寝つきのシエスタ。
う、う、う、羨ましい。・・・いいなあ。e-266
【2007/03/05 19:24】 URL | la chatte noir #-[ 編集]
桜餅 ふたつ めちゃ 可愛ゆいです。
【2007/03/05 18:09】 URL | シマクロクマ #-[ 編集]
フフフ 桜餅がふたつ♪
狙ったショット?CaffeineSphereさんの着眼の鋭さ?(^-^
シエスタいいなぁ。
ぷにぷにピンクの肉球くっついてるし。(。^-^。)
【2007/03/05 17:21】 URL | mamesibori #i1AW65Uk[ 編集]
あ、ホントだ!ふたつ♪
【2007/03/05 15:35】 URL | yumetan #-[ 編集]
あ、桜餅がふたーつ♪
【2007/03/05 10:00】 URL | CaffeineSphere #8Wyfuo3c[ 編集]
2枚目の写真、目がまだ寝てるね
【2007/03/05 07:58】 URL | sora #Iob/sSzg[ 編集]
わー!いいなっ、いいな、ちびちゃんとシエスタ。

桜と同じくらいピンクのお鼻のちびちゃん、カワイー!!
【2007/03/05 02:22】 URL | hah #-[ 編集]












管理者にだけ表示を許可する




Design by mi104c.
Copyright © 2017 「猫の集会場」直営 ネコネット, All rights reserved.






