

'07_Tissue's Trunkチャリティーオークション
大阪で、行政による犬の大量処分が行われようとしています。  またたび獣医師団ブルセラ緊急救命チーム



昨日は、横浜にて「猫の集会場」の会員の方々がフリーマーケットに参加されましたけん、♂も午前中ポスター等作成して会場に向かいました梅・・・



12時頃到着しましたが、11月の状況と比べて、少々人手が少なかったです鯛・・・(後で考えたら、もう花粉症の季節、奥さんも来たがったが、断念しましたけん・・・その影響かも・・・)



「猫の集会場」にて制作されたメッセージボードや、アイぷ~&チビの写真も活躍しちょりました・・・(^o^;)



横浜という土地柄、アクセサリー・香水・ブランド物の紙袋が人気です鯛・・・この商品の多くは「猫の集会場」の会員の方々から寄贈されたものです梅・・・

客の数が少なかったとは言え、今回も10万円を越える売上があったそうです。今回も何十匹もの路上猫のために使用されます梅・・・



フリマ終了後、今回は、四月三日に猫に係わるムック本を出版される雑誌社からの要望により座談会が開催されました。
 会員14名が参加しての座談会は、猫好きのためのSNS「猫の集会場」の楽しさを特徴を語り、親ばかな話、路上猫の救済の事など多岐に渡りました梅・・・

座談会のお開き後は、そのままフリマの打ち上げが行われ、皆が、猫のために精一杯がんばり、猫への想いを伝えた、楽しく充実した一日となりました梅・・・



今日は、父ちゃんがんばった梅!


人気blogランキングへ
幻の人気ブログ「しろいねこ」急上昇中!



楽天での購入はこちら
のらねこ。


テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット


お疲れ様でした☆
アイぷ~とチビちゃんも活躍したみたいですねっ(^^)
これからも、がんばって下さい!
【2007/03/05 11:48】 URL | みーちゃん #-[ 編集]
基本としては、出きるだけご自分の在住地の近くのボランティアさんを支援して頂く事が良いと考えております。以下のサイトをご参考にしてください。

○ニンゲンの手を借りたい ~あなたにできるかもしれないこと~
 http://plaza.rakuten.co.jp/forcats/
【2007/03/04 22:57】 URL | ♂ #zh4sxxIA[ 編集]
おつかれさまです!!
私のいらない服などがフリマで役に立ったらいいのに…
と思いながらも、北海道ではどうしたらいいでしょうか?
【2007/03/04 21:00】 URL | yukinyan #-[ 編集]
ご苦労様ですうe-291
横浜そごうは 時々行きます。
今回も 何匹かの猫さんが救われるとのこと、
良かった。
また、お知らせください。次回も盛会でありますように。

最後のアイぷ~と ちびたんの2ショットかわゆい~。e-272
【2007/03/04 17:16】 URL | la chatte noir #-[ 編集]












管理者にだけ表示を許可する



管理人の承認後に表示されます【2007/03/24 19:43】


Design by mi104c.
Copyright © 2017 「猫の集会場」直営 ネコネット, All rights reserved.






