

'07_Tissue's Trunkチャリティーオークション
大阪で、行政による犬の大量処分が行われようとしています。  またたび獣医師団ブルセラ緊急救命チーム

07aucb.gif


明日3月3日(土)10時30~15時00 横浜駅東口にてフリーマーケットが開催されます。

リサイクル運動推進事業協会  http://www.r-kyokai.com/user/ivent/placeview.php?pid=28

横浜駅地図:http://www.jreast.co.jp/estation/stations/1638.html
横浜スカイビル:http://www.yokohama-sky.co.jp/office/amap.html

「猫の集会場」の会員でもある路上猫救済を行われている「CAT AMERGENCY」さんが、今回も参加されます。
区画番号は137番です。

前回は、ネコネットでも記事にしましたが「猫の集会場」の会員さんより提供された
たくさんのブランド物紙袋や香水が大人気で大変な人だかりになりました。

その結果、13万円を越える路上猫救済の資金を得られました。

♂も12時位には行きます。13時からは、雑誌社の方が取材にいらっしゃるので、1時間~1時間半抜けさせて頂きますが・・・

横浜地方明日の天気予報は晴れです。皆さん応援宜しくお願い致します鯛m(_ _)m

人気blogランキングへ



楽天での購入はこちら
のらねこ。


テーマ: - ジャンル:ペット


フリマ、どうでしたか?
私も 出かけてみたいです。(いつも、何かしら用事が・・・)
白ねこさん、現在38位?
うちの近所にも 白猫さんがいます。
ニャぉニャぉ ないていて、可愛いです。
人懐こい 白猫さんです。e-272
【2007/03/03 20:51】 URL | la chatte noir #-[ 編集]
良いお天気に恵まれて盛況でしょうか?
お疲れ様です。
記念すべき素晴らしい日になりますように。


抜くわけないじゃん!!(T▼T)ウウウ
微妙なところでの告知ありがとうございます(T▼T)ウウウ
【2007/03/03 12:13】 URL | めわ #yXhiMRd2[ 編集]
あぁ!白い猫がブログランキングに参加したぞ!

http://sueko4.blog79.fc2.com/

クリッククリック・・・絶対抜かれるな・・・(T▼T)ウウウ

【2007/03/03 01:10】 URL | ♂ #zh4sxxIA[ 編集]
いつも楽しみに拝見させて頂いていマス☆
前回のフリマ、好評だったようでなにより。
明日もたくさんの人が来てくれたらいいですね。
私は神戸なのでそちらに行けませんが、うまくいく事を願っていますっ。
 まだ寒暖の差がありますが、体調に気をつけてくださいね。(^^)

【2007/03/02 23:24】 URL | みーちゃん #-[ 編集]












管理者にだけ表示を許可する




Design by mi104c.
Copyright © 2017 「猫の集会場」直営 ネコネット, All rights reserved.






