

'07_Tissue's Trunkチャリティーオークション
大阪で、行政による犬の大量処分が行われようとしています。  またたび獣医師団ブルセラ緊急救命チーム

ブログ用画像

あの~会社行くんで・・・

ブログ用画像

ズボン履かせて下さい・・・

ブログ用画像

スピ~

人気blogランキングへ



楽天での購入はこちら
のらねこ。


テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット


カメラむけられても爆睡なんて、アイちゃん安心しきってるんですね。この寝顔を朝からみたら一日ご機嫌でむかえれますね。
【2007/03/04 15:21】 URL | もか #-[ 編集]
愛娘(まなむすめ)が こんなに幸せそうな顔で
爆睡してたら、父ちゃん、『会社行くんでズボン履かせて
くれ』とは、・・・言えませんね。微笑ましい。
e-291
【2007/03/02 20:33】 URL | la chatte noir #-[ 編集]
>あの~会社行くんで・・・ズボン履かせて下さい・・・
乾かしているズボンに寝られて、多分猫の毛がついてるのに~。サスガです。\(⌒∇⌒)
【2007/03/02 18:08】 URL | mamesibori #i1AW65Uk[ 編集]
(= ̄ ェ  ̄ =) うーん・・・ニャパネット♂家の猫さんたちって、ドーナガなんですねぇ・・・(←身長=足の長さ)(大爆)
【2007/03/02 15:19】 URL | シクママ #-[ 編集]
なぜか、猫って置いてある衣類の上に乗りますね。
片手でもいいから、乗せておきたいようです。

会社遅れますよー!!
【2007/03/02 12:00】 URL | カツオ #-[ 編集]
こんな時は、ピンポーンとインターホンを押して起しましょう
【2007/03/02 11:58】 URL | sora #Iob/sSzg[ 編集]
会社行くのをやめよっかなーって感じになりそな(ならない?)くつろぎ具合ですね。堺正章バリにズボンだけきれいに引き抜いたり・・・。
【2007/03/02 07:31】 URL | リンリンRS #R0LnhCPw[ 編集]
v-10まぁよくもこげに、ぐっすりと・・
【2007/03/02 06:58】 URL | 猫のプーさん #qAiFDNrI[ 編集]
エイッと引っ張り出したらにゃんずは怒るかにゃ?
【2007/03/02 01:40】 URL | あつあげ #-[ 編集]












管理者にだけ表示を許可する




Design by mi104c.
Copyright © 2017 「猫の集会場」直営 ネコネット, All rights reserved.






