

大阪で、行政による犬の大量処分が行われようとしています。  またたび獣医師団ブルセラ緊急救命チーム


最近、奥さんのブログやライブカメラに度々登場して、結構皆さんに気に入られつつあるとが・・・
「猫の集会場」のオフ会で販売されていた「マレーシア製の木彫りの猫」です鯛・・・

ブログ用画像

当家でも・・・

アイぷ~の変わりに女王のコスプレさせられたり・・・

ブログ用画像

耳、噛まれたり・・・

皆から、とっても、かわいがられちょります・・・鯛・・・


P.S.
マレーシアの人は、犬よりも猫が好きらしいです鯛(ページの下の方に書いてあります)
なんともやさしく、ほっとする顔立ちで、木彫りで重量感があり、和みます鯛・・・
現在、どこで売っているのか、売ってくださった方に聞いちょりますけん・・・分かったらまたお知らせします鯛・・・

人気blogランキングへ



楽天での購入はこちら
のらねこ。



テーマ:愛猫との日々 - ジャンル:ペット


横浜中華街で腰掛ける木彫り猫人形を売ってましたよ。
(チャ○ハネ パート1だったと思います)
3番目猫ちゃんとはポーズもペイントもだいぶ違ってましたけど・・・

「バリ猫」で検索するといろいろヒットします。
他の動物バージョンもかわいいですよ。
【2007/03/01 23:47】 URL | ひらりん #WzzJX4NY[ 編集]
この木彫りの猫ちゃんこないだ近所のダイエーでやってた、東南アジア系の物産展でいろんな大きさのが売ってました。
薄紫色で11ぴきの猫風のがあって買おうかどうかかなり悩んで。。。
資金がなく買いませんでした。
【2007/03/01 21:59】 URL | たろさん #-[ 編集]
耳を噛んでる ちびちゃん かわいいです(^^)
そこはかとなく 色気も。。。♪
【2007/03/01 21:49】 URL | Misuku #SWfOwOYA[ 編集]
ちびちゃん・・・。
確か前は「スノーマン」も齧ってましたよね(笑)。
【2007/03/01 20:51】 URL | 紫蘭 #-[ 編集]
となりのバーちゃんがこんな顔してました。
【2007/03/01 11:06】 URL | M #-[ 編集]
どうしても、タヌキに見えちゃうんです・・・
【2007/03/01 07:52】 URL | sora #Iob/sSzg[ 編集]












管理者にだけ表示を許可する




Design by mi104c.
Copyright © 2017 「猫の集会場」直営 ネコネット, All rights reserved.






