

大阪で、行政による犬の大量処分が行われようとしています。  またたび獣医師団ブルセラ緊急救命チーム


「猫の集会場」への投稿動画をご紹介します鯛。

〇飼い主のお名前:MOCOさん
〇猫ちゃんのお名前:ペペちゃん、シロちゃん
〇ブログ:http://mocostrangecat.blog56.fc2.com/

我が家の猫たちの、ちょっと変ったお水の飲み方。
まずは母猫ペペ。


そして、娘のシロ・クロもこの技を習得。
動画の猫はシロです。

親子揃って起用で微笑ましいです鯛・・・

人気blogランキングへ



楽天での購入はこちら
のらねこ。



テーマ:愛猫との日々 - ジャンル:ペット


はわわわ!
うちのネコが、うちのねこが~!!!!!(大興奮)
ニャパ様ありがとうございます!

器用なのはいいですが、お水が入ったコップ以外は、迂闊にそこらへんに置いておけないのが難点です。
【2007/03/01 12:24】 URL | MOCO #-[ 編集]
あらら・・、我家の猫もよく手で水を飲みます。トイレから出てきた手を(もちろん、洗ってないv-292)手首まで気前良くドボーンと水に浸しペロペロ。猫のお腹って丈夫なんですねv-291

行きつけ(たまにしか行けませんが・・)のお鮨屋さんの猫は毎晩ご主人と一緒にお風呂に入るそうです。ドライヤーも大好きだそうです。話を聞いてビックリしましたが、いろんな猫がいるんですね。この猫も死にかけてるところを拾ったそうです。ゴンタに育ってるようですv-218
【2007/03/01 00:27】 URL | keis #-[ 編集]
♂サマ・・・
「器用」が「起用」になっとります・・・(´∀`)アハハ・・・
【2007/02/28 22:37】 URL | 雪うさぎ #-[ 編集]
頭がいいのかな。
私もやってみるか。
【2007/02/28 19:26】 URL | la chatte noir #-[ 編集]
v-8うーむ、きゃっつもやるのー!コレならナーンでも味見できるね。すごいっす
【2007/02/28 16:59】 URL | 猫のプーさん #qAiFDNrI[ 編集]












管理者にだけ表示を許可する




Design by mi104c.
Copyright © 2017 「猫の集会場」直営 ネコネット, All rights reserved.






