

株式会社エムログ(Mlog)さんのインターネット個人放送局サービス Telebee(てれびぃ)にて提供する動画です鯛。
※クリックすると再生されます。またBGMも流れますのでご注意下さい。

チビにもキャットニップ入りのクッションをあげてみました・・・
相変わらず、無茶苦茶な奴です。
ブログ用画像


人気blogランキングへ



楽天での購入はこちら
のらねこ。



テーマ:我が家の猫 - ジャンル:ペット


ホ、ホント、無茶苦茶だ・・・!(爆笑)

映画に使われたクラシックのCDを聴いていて、
ワルキューレが流れたときにすぐにジェリーちゃんを
思い出してしまいましたが、PCにむかって
このような光景が見られるとは!(^o^)
それにしても。 は、激しい~。

無茶苦茶カワイイ&面白かったです♪
最後アイぷ~が登場するのもナイスです。
【2007/02/27 22:02】 URL | miyuki #-[ 編集]
完全に狩ってますね(*^-^)ニコ
キャットニップ凄い威力ですね

ところでキャットニップってなんでしょう?
ペットショップで売ってますか?
コチラのブログで初めて知りました
【2007/02/27 14:26】 URL | ままこ #-[ 編集]
カウンターの上で人形がなくなったときのきょとんとしたジェリたん、お目々まんまるでかわいい~i-80
最後の、上から見てるアイぷ~がいいですね♪
【2007/02/27 11:52】 URL | yukinyan #-[ 編集]
すごーいv-237ちびちゃんって こんな子だったんだ。かわいいーっv-237  アイぷーと対照的v-10 またまた大ファンv-238
【2007/02/27 09:31】 URL | なお #-[ 編集]
すっごいですね!ちびちゃん!
自分の胴体ほどもある獲物に!!(笑)
【2007/02/27 00:44】 URL | nukadoko #JalddpaA[ 編集]
うんうん、猫キックも炸裂してすばらしいファイト・・・
ちびちゃんはいったい何を目指しているのでしょうか。

最後の、姐さんの「ごろにゃっ」の落ちが最高です!

可愛ぃ~♪
【2007/02/27 00:01】 URL | CaffeineSphere #8Wyfuo3c[ 編集]
拝見させて頂きました。
いったい何が彼女をそうさせるのでしょうか・・・(汗)
でも元気いっぱいでかわいいですね。
今回も楽しい動画ありがとうございます☆
【2007/02/26 23:13】 URL | hajime #-[ 編集]
出ましたあ~~、チビたんのテーマe-343ですね~。
キャットニップとは、マタタビではないが、マタタビのような、
猫を興奮させるものと知りました。
チビたん、大興奮、ケリケリしてますね。
最後の方の、アイぷ~の“にゃおん”がたまらなく
可愛いです。『アイぷ~』版を楽しみにしています。
ご馳走様でした。さんきゅe-461
【2007/02/26 22:51】 URL | la chatte noir #-[ 編集]
ピンたらをあげたときとは大違いですね。
獣としての狩猟本能があるのかないのか・・・
【2007/02/26 22:40】 URL | sora #Iob/sSzg[ 編集]
ちびちゃん激しいですねー(^^)
後ろ足で ケンケン してる♪首の振りもすごいです!
後ろから入る アイちゃん 効いてます(^^)
【2007/02/26 22:27】 URL | Misuku #SWfOwOYA[ 編集]












管理者にだけ表示を許可する




Design by mi104c.
Copyright © 2017 「猫の集会場」直営 ネコネット, All rights reserved.






