

一年前の2月24日、一家は何していたか?と言うと・・・
「ブジオ」と言うTBSラジオの番組に出演しちょりました・・・
 http://cat.jpn.org/i/archives/2006/02/post_229.html
 http://plaza.rakuten.co.jp/aisys/diary/200602250000/ 
「猫の集会場」の日記で、小林麻耶アナがアイぷ~の代わりに「にゃ~ん」て鳴いてくださった・・・なんて思い出話ばしちょったら・・・
当日行われたインターネットライブ放送の画面を撮影しちょった人が現れた!

ブログ用画像

当日、家族総出でラジオ局に行っていた訳で、本人達は、このライブ映像観たことが無かったと・・・

ブログ用画像

こんな貴重な映像ば、保存しちょってくれたとは・・・


ブログ用画像

しろいねこ・・・・でした・・・_| ̄|○

P.S.
 めわさん、すえこちゃん、おいしいネタ、いつもありがとう(^0^)/

人気blogランキングへ



楽天での購入はこちら
のらねこ。

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット


もう1年経つのですね。
当時パソコンを持っていなかったので ラジオでのみ拝聴しました。
この画像はかなりうれしいです!ありがとうございます!

記憶が定かでないのが申し訳ないのですが 確か
「猫と仲良くするには どうしたら良いですか?」という内容の質問に対して
「(自分から行くのではなく)猫を 待つ。」とmiruraさんは おっしゃったかと思います。
猫を 待つ・・・ジーン・・・と感動したのを覚えています。

すえこちゃん凝視してますね(^^)かわいい♪
【2007/02/26 21:15】 URL | Misuku #AABqrOtE[ 編集]
すっちゃん
どんなカオして見ていたんでしょうか?

きになるぅ~~~
【2007/02/26 20:48】 URL | genesis #-[ 編集]
もう少し価値が出てからにしなさい・・・
【2007/02/25 23:29】 URL | ニャパネット♂ #zh4sxxIA[ 編集]
おおおーーーーー!
ニャパ♂さま
素早い~~~~~~~~!!

すえこ、かぶりつきで猫界のスタア☆を観ております(^^;)

本当はもっと画像あるんだな~~けけけ(笑)
【2007/02/25 23:27】 URL | めわ #yXhiMRd2[ 編集]












管理者にだけ表示を許可する



一年前の2月24日、一家は何していたか?と言うと・・・「ブジオ」と言うTBSラジオの番組に出演しちょりました・・・と、「猫の集会場」ネコネットで紹介された画像は私が提供したもの。この日、今か今かとPCの前で待 しろいねこ【2007/02/27 20:26】


Design by mi104c.
Copyright © 2017 「猫の集会場」直営 ネコネット, All rights reserved.






