

猫好きじゃけん・・・アイぷ~のする事は我慢する・・・

ブログ用画像

ばってん・・・ディスプレイの画面の上で尻尾ば、ふにゃふや振るとはやめて・・・

ブログ用画像

目のチラチラして、セカラシカ!

老眼だし・・・

人気blogランキングへ



楽天での購入はこちら
のらねこ。




北海弁では、「あずましくねー」という(= ̄ ェ  ̄ =) (←両親道産子)
【2007/02/26 22:35】 URL | シクママ #-[ 編集]
この後の♂さまの行動が気になります(^^)
どうされたのでしょうか?

セカラシカ!・・・なつかしかー・・・九州人だけんねー(^^)
【2007/02/26 21:54】 URL | Misuku #SWfOwOYA[ 編集]
でも、アイちゃんが目の前に居てくれて癒されますねv-291
アイちゃんも、パパの目の前だから安心して寝れるんですよ。

アイパパさんの発音はセカラシカ! ですか?品があります。
チャーリーパパの発音はシェカラシカ!です。
【2007/02/26 21:39】 URL | keis #-[ 編集]
でもココに猫ベッド置いたのは♂さまで~す。\(⌒∇⌒)
液晶ディスプレイを使用しない理由はアイちゃんの席を維持するためだしー。
解決策として、寝てるままのアイちゃんをベッドごと90度回転するというのはいかがでしょうか?

余談 ディスプレイの『ディ』を打つ時 D E L I を押してた私。ヾ(-_-;)
    最近 D H I で出ること、IMEのプロパティで自由になると知りました。
    『きぃ』は K Y I なのに D Y I だと『ぢぃ』なんだよな~と思ってた自分・・・。ヾ(_ _;)
    真実を知った時 ―― 悔しかったです~。(ToT)
【2007/02/26 19:21】 URL | mamesibori #i1AW65Uk[ 編集]
せからしかとは懐かしい響き。
私に言わせると「やぜか」ですばーい。
【2007/02/26 18:30】 URL | あつあげ #-[ 編集]
こんにちは。
昨日、ここでご紹介されていた「猫な生活」の写真展に行きました。
可愛い猫さんたちの写真を眺めて、楽しいひとときでした。
特に三毛の女の子が、とても美人でしたわ。

「のらねこ。」は偶然、近所の書店で見つけたので
何気なく立ち読みしてしまいました。
ところが紹介されている子たちの表情を見ていたら
とても切なくなってきて…。
さらに最後の方で、猫ギライのおじいさんと
著者・中川さんとのエピソードも掲載されていたのですが、
これを読んだら思わず涙があふれてきて、
すぐに閉じてしまいました。

こんな子たちのために、少しでも自分もお役に立てるよう、
書店ではなく、amazonから購入しようと思います!
素敵な写真展、本を紹介してくださって
どうもありがとうございました。
【2007/02/26 15:29】 URL | にゃんこ #R2M1Ieao[ 編集]
セカラシカ! に反応して思わずお邪魔しました。
福岡出身の主人はバッテン荒川さんをみて育った世代。
私も、10年ほど福岡に居ました。
九州弁、なつかしかねー。
【2007/02/26 10:26】 URL | KIKI #-[ 編集]
でも、ニャパネット♂様の事だから、アイぷ~が自然に体の位置を変えるまで耐えるんでしょうね・・・。
ニャパネット♂様、ガンバ!
【2007/02/26 09:09】 URL | 紫蘭 #-[ 編集]
 初めましてv-10
 昨日は ずっとライブを見てました。
 アイプー やっぱかわいい。
 チビちゃんも見たいな。
【2007/02/26 07:20】 URL | なお #-[ 編集]












管理者にだけ表示を許可する




Design by mi104c.
Copyright © 2017 「猫の集会場」直営 ネコネット, All rights reserved.






