

今週末、とても風が強く(風速10m超)、寒い日が続きましたね・・・
ブログ用画像

チビは、リビングにて奥さんにピッタリです鯛・・・

ブログ用画像

この二日間♂は、アイぷ~から見下ろされ放しです鯛・・・

ブログ用画像

人気blogランキングへ



楽天での購入はこちら
のらねこ。



テーマ:我が家の猫 - ジャンル:ペット


アイちゃんに見られたいです・・・。

2月27日22時過ぎ、
なにやらエサをもらっているアイぷ~様発見。

かわいかったです~♪
【2007/02/27 22:15】 URL | ENO #7HZtEQVc[ 編集]
チビちゃんの愛らしさはもちろんのこと、一緒に
毛布にくるまってる奥様もなんだかとても可愛らしいです・・・
【2007/02/25 22:50】 URL | 雪うさぎ #-[ 編集]
そうそう、寒い週末でした、風が。
でも、春はそこまで来ているのでしょうね。
ジェリーちゃん、ぴったりですね。
アイぷ~、お疲れ~。
それぞれの、まったりの週末ですね。v-344
【2007/02/25 19:40】 URL | la chatte noir #-[ 編集]
あいぷ~ えらいわ。 長女だもんね。
(関係ないか...。)
【2007/02/25 19:29】 URL | あいぷ~ LOVE #-[ 編集]
アイぷ~、監視ご苦労様!!
【2007/02/25 19:00】 URL | sora #Iob/sSzg[ 編集]












管理者にだけ表示を許可する




Design by mi104c.
Copyright © 2017 「猫の集会場」直営 ネコネット, All rights reserved.






