

猫好きのためのSNS「猫の集会場」にてご登録して頂いた猫の動画の紹介です。(クリックすると再生されますが、音声が出る場合がありますのでご注意下さい)

○戻る
猫のお名前:るんばちゃん
猫の飼い主:豆柴さん
ブログ:http://hello.ap.teacup.com/sumith
形状記憶みたいです。最近すっごくだら~んとした格好が増えてます。
大人に近づいてる証拠?!こんな近づき方はいやだなぁ・・・(^^;
ブログ用画像


○一芸
猫のお名前:栗太郎ちゃんと柚之介ちゃん
猫の飼い主:カツオさん
朝のテーブルで、お目当てはハム。食い意地のはったお手、栗太郎と柚之介の一芸
ブログ用画像


色んな動画を投稿して頂けます。拝見するたびに、色んな猫がいて、色んな飼い主さんがいらっしゃり、色んな付き合い方、猫の居る生活があるのだな・・・と思います。

人気blogランキングへ



楽天での購入はこちら
のらねこ。



テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット


何も芸はしなくても、物欲しそうに潤んだ瞳で♂さんを見つめれば、アッサリとビンたらをくれるんですから、アイぷ~やチビは幸せですね。
【2007/02/25 14:05】 URL | sora #Iob/sSzg[ 編集]
あはははは!!大爆笑しちゃいました~~。
1本目、形状記憶って、そういうことだったんですね!
2本目、お手をするニャンこは 初めて見ました。
可愛い~~。
たまりませんでした、ご馳走様。e-343


【2007/02/25 06:39】 URL | la chatte noir #-[ 編集]












管理者にだけ表示を許可する




Design by mi104c.
Copyright © 2017 「猫の集会場」直営 ネコネット, All rights reserved.






