

この猫を、ご存知の方、情報をお寄せください!

1171875652_1787_1.jpg


1171875652_1787_2.jpg

2月19日、交通事故の猫(キジトラ・オス)を保護されている方がいます。
大田区南蒲田2丁目 テクノポート蒲田、トキメック、蒲田総合病院あたりしっぽの長いキジトラ オス猫
ピンクの首輪 市販のノミ取り首輪です。ビニールみたいな材質。
推定2~5才 未去勢手術 たいへん人になれている

左後ろ足断脚手術は無事に終わりました。
右前足の骨にもヒビが入っています。
1ヶ月はケイジ暮らしになりそうです。

猫を探している方の貼り紙などを見かけましたらご連絡下さい。
(写真および情報は、「犬猫救済の輪」さんのウェブからの転載です)

P.S.
南蒲田と言うと・・・♂は30歳までライダーだったとですが・・・

HONDA CBR400F


蒲田警察署の真ん前の道路で、違反車両から接触事故を貰い・・・
未だに右足にほんの少し後遺症があります梅・・・
同じ蒲田で車の犠牲になったこの子には、思うところがあります梅・・・
自動車に乗られる方・・・人にもやさしく猫にもやさしく・・・でお願いします鯛・・・




楽天での購入はこちら
のらねこ。



テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット


みなさんがおっしゃるように、この子は怖くて痛い目は
したけれど、やさしい人々に助けられて幸せです。
早く怪我が良くなりますように。
何とか飼い主さんが見つかりますように祈っています。
【2007/02/24 23:00】 URL | 大阪のkaorin #-[ 編集]
ニャパさんブログ掲載ありがとうございます。
まだ有力な情報が入ってきてませんが、ありがたいことに猫仲間のネットワークが懸命に動いてくれています。
本当にみなさんに感謝です。
絶対に見つかると信じています。
【2007/02/24 21:41】 URL | ちゃま坊 #vp8meGQs[ 編集]
本当に運の良い子ですね。
うちで飼っていた子は、交通事故で亡くなってしました。
こうして、事故にあいながらも無事に保護された子を見るとうれしくなります。
早く、飼い主さんが見つかると良いですね。きっと、必死に探していらっしゃるでしょうから・・・
【2007/02/24 19:41】 URL | エンドラ #-[ 編集]
かわいそうに…。
この子の、人を心から信じている目を見ていると切なくなってしまいます。
飼い主さんはさぞ心配しているでしょう。
でも、見つけてもらえて、怪我の治療をしてもらえて、この子は運のいい子ですね。
早く良くなって、お家に帰れますように。

>人にもやさしく猫にもやさしく
本当に、そうですよね。
おみ足、冷え込んでくると、痛みませんか?おだいじに m(_ _)m

【2007/02/24 18:56】 URL | にぃにぃ #pkY0uIp2[ 編集]
早く見つかりますように・・・。
【2007/02/24 15:12】 URL | la chatte noir #-[ 編集]












管理者にだけ表示を許可する




Design by mi104c.
Copyright © 2017 「猫の集会場」直営 ネコネット, All rights reserved.






