

2月22日発売!

楽天での購入はこちら
のらねこ。

○「野良にゃん写真集」野良にゃんをありのままに捉えた写真集です

○「地域猫の作り方」野良猫学の第一人者、ちゃま坊さんのブログです。

毎週第1・第4日曜日 東京・大田区にて「犬猫救済の輪」さんの里親会が開催されます。

猫好きのためのSNS「猫の集会場」登録者数3,000名、そこは、あたたかくやさしい猫好きの繋がりが生まれる所(会員登録常時里親募集中!

○本日の猫ページ散策:「エスパスモンプチ公認オフィシャルキャット」ウェブの構成、写真の光の使い方、フラッシュの演出、全てが最上級で、優勝した猫ちゃんの魅力を引き出しています。

ブログ用画像

本日は、お昼頃から、結構長くアイぷ~が勝手にライブカメラに出演してました梅・・・

ブログ用画像

♂の不在中、ご苦労、アイぷ~、それでこそ当家の長女じゃ・・・

大騒ぎとなった「ケージ事件」ば引き起こした当家の木製ケージは、その後ベランダに出され、二匹のサンルームとなり、二匹には外界の日差しとそよ風ば与え、飼い主には安心ば提供してくれました梅・・・

久々に購入したサイトば除いたら、新製品が出てました梅・・・今回はアルミ製です鯛・・・
これなら、木と違い雨に濡れても大丈夫そう、屋根の無いバルコニーで使えば、二匹が喜ぶだろうな・・・とか、川崎市の富士見公園に放置された路上猫沢山助けているシェルターで重宝するだろうな・・・提供できたらな・・・とか思いました梅・・・

いつの日か・・・10個位大人買いしちゃる・・・ by 猫の日の♂のプチ野望(^o^;)
人気blogランキングへ



テーマ: - ジャンル:ペット


私も長女。アイぷ~と同じ!嬉しいな!
でも、アイぷ~みたく おっとりしていないです。
どっちかというと、ジェリーたん煮かな(爆)。
妹が欲しいです。猫の妹でもいいや。v-77
【2007/02/23 19:30】 URL | la chatte noir #-[ 編集]
お昼のアイぷー見た見たi-237
♂さんがいない間もライブカメラ作動させてるんですか~☆
さすがぁ長女は色々心得てますねi-80
【2007/02/22 22:32】 URL | yukinyan #-[ 編集]
猫の日、大サービスですね♪
アイちゃん、えら~い☆
【2007/02/22 22:14】 URL | みとら #mQop/nM.[ 編集]
猫の日だったからね。
【2007/02/22 21:07】 URL | CaffeineSphere #8Wyfuo3c[ 編集]












管理者にだけ表示を許可する



管理人の承認後に表示されます【2007/03/27 12:18】


Design by mi104c.
Copyright © 2017 「猫の集会場」直営 ネコネット, All rights reserved.






