

 バルコニーで電車男、もとい・・・電車ごっこしている二匹に・・・

「運転手は~君だ~、車掌は僕だ~」

ブログ用画像

「次は~よこはま・・・次は~ヨ・コ・ハ・マ」

ブログ用画像

「運転手さん、あれ、なに?」

「とんぼ来襲」に呆然とするチビばビデオ(WMV)ご覧下さい。


P.S.
ちなみに・・・去年のトンボ来襲一昨年のトンボ来襲



 猫好きのためのSNS「猫の集会場」スタートしました。ご利用頂ければ幸いです。


 多くの人が、この路上猫救済モデルに参加して頂ける様に、
猫のアイシス&ジェリーに「ふぉ~」と一票!

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット


毎日楽しみに拝見しちょります。
いつもこっそり会社のパソコンで見よります。
家にも7歳になる下半身不随の猫がおります。
自力排泄が出来んので手が掛かりますばってん、私の後ろを後追いしてこらすけん、そんにゃむぞかです。
ところで、いつも不思議に思うとったとですが、ご実家は長崎ですよね?
何でばってん荒川ば知っとんなはっとですか?
【2006/07/20 13:55】 URL | York #-[ 編集]
何がキターのかと思ったらついに今年も来たんですね、トンボが!
チビちゃんは初トンボに興奮気味、アイぷ~はもう慣れたもので時折頭を上げる程度ですね。
電車ごっごの写真とってもプリティーですv-238
【2006/07/20 13:36】 URL | momo #-[ 編集]
姐さん、やっぱりすこうしダイエットした方がいいかも(うう…)。
並んでると腹の肉の比較が…。
【2006/07/20 01:29】 URL | 川岸の木 #-[ 編集]
かし、いつ見ても、いい猫ですねえ。横顔の気品!アイプ~姐さん♪
可愛い顔のチビちゃんも、そこんじょそこらの猫ではないのに、mirura家は、ほんとラッキー&ビューティ!ですね。
姐さんは車掌?さしずめハマトラ号、疾走しそうですね。
【2006/07/19 23:19】 URL | cchiyochiyo #-[ 編集]
v-344 テーブルの上でおねんねする時も仲良し。
並んで寝るふたり。
バルコニーでも 仲良く電車ごっこのふたり。
可愛い。v-352 バルコニーのある
ステキな横浜、マンション。優しいパパとママ。
幸せ、ですね。
今度生まれてくるときは、わたし、猫になりたい。
にゃお~~ん。v-283
8月7日が待ち遠しい。
【2006/07/19 21:12】 URL | la chatte noir #-[ 編集]












管理者にだけ表示を許可する




Design by mi104c.
Copyright © 2017 「猫の集会場」直営 ネコネット, All rights reserved.






