

2月22日発売!

楽天での購入はこちら
のらねこ。


○「野良にゃん写真集」野良にゃんをありのままに捉えた写真集です

○「地域猫の作り方」野良猫学の第一人者、ちゃま坊さんのブログです。

毎週第1・第4日曜日 東京・大田区にて「犬猫救済の輪」さんの里親会が開催されます。

猫好きのためのSNS「猫の集会場」登録者数3,000名、そこは、あたたかくやさしい猫好きの繋がりが生まれる所(会員登録常時里親募集中!

○本日の猫ページ散策:「日々是好日」アイぷ~とジェリーのイラストを描いていただきました。
♂は、やっちゃうれしかです。
ブログ用画像

さぁ!年度末だ!馬車馬モードに突入するぜ!アイぷ~

ブログ用画像

アイちゃ~ん、ちびちゃ~ん、イッテキマス~イッテキマス~(^0^/~

人気blogランキングへ



テーマ: - ジャンル:ペット


そういえば、去年のブログも年度末は大変そうでしたね。
倒れないようにしてくださいねー。

ところで、今日は猫の日ってことで、私のブログでも
猫特集ってことで好きな猫ブログを取り上げて
こちらのことを再紹介してみました(^o^)。
【2007/02/22 18:08】 URL | miyuki #-[ 編集]
ちょっとニャパさ~~~ん!
奥さまはぁ?
…そゆことやってるから、「蓄積」されるのではなかろうかと、老婆心ながら一言(苦笑)。
【2007/02/22 09:01】 URL | 月兎 #-[ 編集]
アイちゅわ~~~ん、アイちゅわ~~ん、あいぷぅぅぅ~~~

飼い主♂さんの媚び声にもシカトしてたアイちゅわんも
目の前にドンッ☆とベッド据えられたら仕方なか。。。観念しぃ

でも…なんだかキリリッのお目目がウリだったアイちゃんが
ここ二日は優しか顔しとるけん。やっぱ女の子やけんねぇぇ
あー、すりすりしたか。かわゆかぁ~
あんよもなんでこないに美しく揃えると? なでなで



【2007/02/22 02:59】 URL | ともとも@文京 #4Sn8Qhv.[ 編集]
私の液晶モニター、下方から見ると、
いぶかしげな青~いアイぷ~、
何かきりっとして、とってもステキ♪

♂さま、年度末の馬車馬モード、頑張って下さいませ!
【2007/02/22 02:00】 URL | doraneko #-[ 編集]
毎年、逃れようの無い年度末の緊迫感ば、のりきるためには、もうハイになるしかなかとです鯛・・・(^0^)/
【2007/02/22 00:37】 URL | ニャパネット♂ #zh4sxxIA[ 編集]
あいぷ~・・・フカフカ!!

モフモフしててかわいい。。
【2007/02/22 00:11】 URL | うっ。 #-[ 編集]
♂さんの一人アップテンポな調子に付いていけないって顔ですね。
【2007/02/22 00:10】 URL | sora #Iob/sSzg[ 編集]












管理者にだけ表示を許可する




Design by mi104c.
Copyright © 2017 「猫の集会場」直営 ネコネット, All rights reserved.






