

毎週第1・第4日曜日 東京・大田区にて「犬猫救済の輪」さんの里親会が開催されます。

ブログ用画像

ディスプレイの上に、ペットベッドば置いてみたところ・・・・

ブログ用画像

いつも、視線ば感じる様になりました・・・梅

ブログ用画像

ばってん・・・やる気モリモリで作業が進む様にもなりました・・・鯛

本日の猫ページ散策:根粉生活倶楽部:2月25日(日)~3月3日(土)銀座で写真展が開催されるそうです。ご夫婦で銀ブラいかがでしょうか・・・(絶対当家も催促れる・・・と(T▽T)ウウウ

人気blogランキングへ


テーマ:我が家の猫 - ジャンル:ペット


あいぷ~
かわい~い。
【2007/02/22 01:18】 URL | あいぷ~ LOVE #-[ 編集]
私も思ってたんよ。
そろそろ、年度末ってやつが来るなって。
でも、こんなに可愛いアイぷ~が見てたら、
はかどりますね。
お父さん思いの優しいアイぷ~。e-266
【2007/02/21 20:07】 URL | la chatte noir #-[ 編集]
おぉ~これは可愛い♪
仕事もはかどるってものですね。

うちもアゴ乗せ、よくやります。
たまに『へっ?』って場所でもやっていますよ。
【2007/02/21 17:47】 URL | みとら #mQop/nM.[ 編集]
ちゃっとモモンガ的であごのせ顔がかわいい。。。
このベッドはあごのせして見守る場なのか、
ストーカーしてるのか。

奥様もストーカーされているっておっしゃってましたね。
【2007/02/21 17:27】 URL | ハーブ #-[ 編集]
いいですね~i-185
アイぷーかわいいi-80
こんな顔で見つめられたらやる気もUP↑ですねi-194
【2007/02/21 12:00】 URL | yukinyan #-[ 編集]
アイちゃん
毎日、よーく見ててくださいねブログ更新忘れないように
【2007/02/21 11:24】 URL | カツオ #-[ 編集]
 これは絶対やる気もりもり~~!!
 でも、見とれちゃって仕事にならない…かも(笑)

 年度末、アイぷ~パワーで無事乗り切れますように^^
【2007/02/21 10:29】 URL | みゅう #-[ 編集]
毎夜、ライブカメラに映る
あいぷ~と♂さんの「愛の交歓」シーン。

こんな瞳で見られたら
そりゃ、嫌でも作業がはかどる梅。
【2007/02/21 00:07】 URL | 伽美 #-[ 編集]
そこって、アイぷ~の指定席なのでしょうか?
先日、チビを載せたのを見ましたが、すぐ逃げちゃいましたね。
【2007/02/20 23:49】 URL | sora #Iob/sSzg[ 編集]












管理者にだけ表示を許可する




Design by mi104c.
Copyright © 2017 「猫の集会場」直営 ネコネット, All rights reserved.






