

毎週第1・第4日曜日 東京・大田区にて「犬猫救済の輪」さんの里親会が開催されます。

株式会社エムログ(Mlog)さんのインターネット個人放送局サービス Telebee(てれびぃ)にて提供する動画13作目です鯛・・・

ブログ用画像

※クリックすると再生されます。またBGMも流れますのでご注意下さい。

休日の朝の Cats の軽いFightです。仲が悪いわけではないのですが、アイぷ~がチビの頭を舐めると、なんにでもじゃれてしまうチビが、軽い猫パンチしてしまうので、軽い Fightが始まってしまいます。

○本日の猫ページ散策:ちゃま坊さんのブログにアイぷ~&チビのイラストが登場です。大感激です鯛・・・

人気blogランキングへ


“チビがきた日” も見ました。 感動・・・☆ 
【2007/02/20 21:57】 URL | みーちゃん #-[ 編集]
うん。ほんの、朝の体操、体操。
仲良し、なんですね。v-9
【2007/02/20 19:36】 URL | la chatte noir #-[ 編集]
オーオー元気一杯!!
喰い付いたと思ったら、離れて叉襲う
【2007/02/20 15:52】 URL | カツオ #-[ 編集]
これスね、懐かしい~

http://www.youtube.com/watch?v=o4Wx1xRDxRk
【2007/02/20 10:41】 URL | inoki #zh4sxxIA[ 編集]
アリ対猪木戦を見ているようですね。
【2007/02/20 10:32】 URL | sora #Iob/sSzg[ 編集]












管理者にだけ表示を許可する




Design by mi104c.
Copyright © 2017 「猫の集会場」直営 ネコネット, All rights reserved.






