

20070219202959
ちょっと、帰り道、いつもの経路ば変えてみた...と
猫四匹が集会ひらいとった。

この近辺、やさしい飲み屋さんがあって、路上猫十匹位養っちょる模様、店の前でもにゃんこが、お迎えしてくれる。

食うに困らんせいか、あんまり、緊張感も無く、道路でプラプラしちょる。

ばってん、写真撮ろうとしたら、三匹藪に隠れた...と
邪魔した悪かった梅...



わあ!ホントだ、アイぷーとチビちゃんがいる!
↑下記のページ見ました☆

野良ちゃんでも近くに心暖かい人たちがいるといいですね♪
【2007/02/19 22:18】 URL | yukinyan #-[ 編集]
は~ぁ(^_^;?

あぁ(@0@!

http://noranekogaku.blog8.fc2.com/blog-entry-709.html

アイぷ~とチビがいた・・・

ちゃま坊さん、ありがとう、ございますだ・・・
【2007/02/19 21:15】 URL | ニャパネット♂ #zh4sxxIA[ 編集]
猫ブログ大好きな、あいぷーファンです!
「地域猫の作り方」を先程みてきましたら、あいぷー、ちびちゃんらしき絵が(^O^)
何だか嬉しかったです~
【2007/02/19 21:01】 URL | まきこ #pBoZlR9Y[ 編集]












管理者にだけ表示を許可する




Design by mi104c.
Copyright © 2017 「猫の集会場」直営 ネコネット, All rights reserved.






