

毎週第1・第4日曜日 東京・大田区にて「犬猫救済の輪」さんの里親会が開催されます。
にゃ~ぱねっと~、にゃぱねっと~ふぅふぅ~
本日ご紹介する製品は、SANWA SUPPLY製の書斎向け多機能大型チェア「SNC-T138BKN」です鯛・・・
自宅で起きてる際の九割は、パソコン机の前で過ごす♂の椅子は過酷な使用条件にさらされます鯛・・・
前の椅子は、四年間使用したばってん・・・ついに耐え切れず背もたれが破壊、頼んでもいないのにスタイリー機能が追加され、
何度かバックドロップば頂きました梅・・・
身の危険ば感じ、しょんなかけん、横浜のヨドバシカメラに行きおニューの椅子ば購入しました。

定価は、標準価格: \42,000 (税抜き\40,000)との事ですが、ヨドバシでは、2万円ちょっとで購入できました梅・・・

ブログ用画像

この椅子のよかところは、ヘッドレストと肘あてば、上下に調節出来るところ、ちょうど良い位置に設定出来、ロッキングした際・・・きもちんヨカです鯛・・・
そして何より決め手になったのが・・・ヘッドレストに猫がのれないところ・・・ヘッドレストが大きいと、すぐ、アイぷ~とチビがのって、皮がボコボコになってしまうと・・・

ブログ用画像

残念・・・


本日の猫ページ散策:大矢動物病院の広場『かわいいと思う気持ちを最後まで』:大変参考になる動物病院の先生のブログです。

人気blogランキングへ


テーマ: - ジャンル:ペット


分かる人には分かる話・・・分からん人には分からん話・・・

ばってん・・・

物ば買う際には、極力、楽天かアマゾンで購入するようにはしちょる・・・

ばってん・・・

緊急時と、自分でも、たまに忘れる事がある・・・_| ̄│○

すまん、こっ、です、鯛・・・(T▽T)ウウウ
【2007/02/19 21:18】 URL | ニャパネット♂ #zh4sxxIA[ 編集]
ちびちゃん「この席とっとっと。」って感じですね(^^)
【2007/02/19 05:55】 URL | Misuku #nzR/7.A2[ 編集]
あはは、私も、楽天かアマゾンじゃないんだーって思いました~。
職員室行きますヨ、喜んで♪ 

ジェリーちゃんのチェック姿、可愛いですねぇ。
食べ物でもなく、遊べるものでもないイスはジェリーちゃんにとっては、
ホシ、な~し!(T▽T)ウウウ でしょうか。

【2007/02/18 22:57】 URL | miyuki #-[ 編集]
> マイクのママさん

微妙・・・なコメントありがとうございます。

・・・ そこば突っ込むか・・・_| ̄│○

ちょっと、後で、職員室来なさい。
【2007/02/18 19:34】 URL | ニャパネット♂ #zh4sxxIA[ 編集]
あれ?親分はヨドバシで買ったと?
楽天かアマゾンで買わんといけんばい。
ヨドバシで見て楽天で買うっちゃ。
【2007/02/18 18:33】 URL | マイクのママ #-[ 編集]
じぇりたんは、後姿もかわいいですね~。
【2007/02/18 16:15】 URL | ラン #-[ 編集]
私もつられて 爆笑してしまいました、失礼!
って、可笑しいんだもん。v-11
ちびちゃんが念入りにチェックしたやつ、ですね。
なかなか、よさそうなイスじゃありませんか。
私も欲しいな。横浜のヨドバシは私もよく行きますよ。
わが町田にもヨドバシはありますが、横浜のは
スケールがぜんぜん 違います。
良いチェアーがあると、仕事ぶりも上がります。
頑張ってくださ~い!イスのジェリーちゃん、
きゃわゆいv-10e-266
【2007/02/18 15:01】 URL | la chatte noir #-[ 編集]
アイちゃん、ライブで布団をかけて寝ていますね。
【2007/02/18 15:00】 URL | 茄子 #-[ 編集]
あははは、チビちゃん、ヘッドレストに乗られへんかチェックしてますね~
残念そうなお顔もかわいいわ~(^-^)
【2007/02/18 14:34】 URL | チョコビ #TXsCAm0Q[ 編集]
アイぷ~のお気に入り椅子があるように、チビもその新しい椅子がお気に入りになったんでしょうか?
【2007/02/18 14:09】 URL | sora #Iob/sSzg[ 編集]












管理者にだけ表示を許可する




Design by mi104c.
Copyright © 2017 「猫の集会場」直営 ネコネット, All rights reserved.






