

毎週第1・第4日曜日 東京・大田区にて「犬猫救済の輪」さんの里親会が開催されます。

本日は、冷えますね・・・

ブログ用画像

アイぷ~は、寝床で四角く収まり・・・

ブログ用画像

チビも、ストーブで・・・

ブログ用画像

股間を暖めちょります梅・・・(気持ちイイのか!?その姿勢・・・)

また、すばらしいホームページば見つけました。「ようこそ猫の国へ」素敵です鯛・・・


人気blogランキングへ

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット


ジュリちゃん安心しきった寝姿ですね。いつも無邪気な様子に癒されてます。でもやけどにはくれぐれも気をつけてくださいね。うちの子はきをつけてたのに、気がつけば、よこっぱらにハゲをつくってました。ストーブにすりすりしたようです。
【2007/02/18 15:38】 URL | はな #-[ 編集]
いやあ、ほんと、性格まるだし。
アイちゃんは大人しめ。
チビちゃんはおてんばってのが
よく解ります。可愛いですね。
miruraさんとNyapanetさんに可愛がって
もらえる2ニャンは幸せものです。
時々、悪さをしますが大目に見てやってください。e-266
【2007/02/18 10:53】 URL | la chatte noir #-[ 編集]
人間の女の子だったら、教育的指導が入るとこですね。
【2007/02/18 01:58】 URL | 川岸の木 #-[ 編集]
ジェリさんはどうしていつも面白い寝方をしてくれるのでしょうか(笑)
もしかしたら、読者の皆さんを喜ばそうとしているのかもしれませんね!

いつもいつもかわいすぎです♪
【2007/02/18 01:45】 URL | らんま #-[ 編集]
立って歩いているようですね
【2007/02/17 23:56】 URL | genesis #-[ 編集]
それぞれ性格が出ますね。
チビちゃんったら、レディーなんですよ(^^;
でも可愛い♪
【2007/02/17 23:45】 URL | みとら #mQop/nM.[ 編集]
チビちゃんのポーズ!
確かにこれが一番あったかいかも?(笑)
それに比べてアイちゃんは正統派ですね~(^-^)

「ようこそ猫の国へ」、猫集の「ねこですねん」さんのHPですね!
私なんか、もうお友達になっちゃいましたよ~!(←自慢!)
【2007/02/17 22:40】 URL | チョコビ #TXsCAm0Q[ 編集]
i-802匹ともかわいいi-80
みなさんおっしゃってますけどホントに性格出ますねi-278
そんな個性たっぷりの2匹が大好きです!!
【2007/02/17 20:38】 URL | yukinyan #-[ 編集]
アイちゃん ほんとに四角だ!(^^)
こちらの ちびちゃんも セクシーポーズだ♪
【2007/02/17 18:26】 URL | Misuku #AABqrOtE[ 編集]
寝姿って、性格出ますねぇ。。
四角い寝姿・・・ウチのポーはヘン?って思っていましたが、姐さんも四角なら・・・本望です!

チビちゃん・・・嫁の貰い手は無い・・・と思いなさい。。

あっ、嫁には行かないか、、溺愛父がいるもんね。。。


【2007/02/17 18:03】 URL | オシリス #-[ 編集]
チビちゃん叉焦げるよ!!

アイちゃん、寝ちがえないかな
【2007/02/17 17:49】 URL | カツオ #-[ 編集]
真下なら、ストーブの熱が伝わらない気がするけど
【2007/02/17 17:40】 URL | sora #Iob/sSzg[ 編集]












管理者にだけ表示を許可する




Design by mi104c.
Copyright © 2017 「猫の集会場」直営 ネコネット, All rights reserved.






