

毎週第1・第4日曜日 東京・大田区にて「犬猫救済の輪」さんの里親会が開催されます。

株式会社エムログ(Mlog)さんのインターネット個人放送局サービス Telebee(てれびぃ)にて提供する動画九作目です鯛・・・

ブログ用画像

※クリックすると再生されます。またBGMも流れますのでご注意下さい。

以前、公開した事がある動画ですが少し演出を変更しました梅。

人気blogランキングへ

テーマ: - ジャンル:ペット


ご無沙汰してました!
アイちゃんの目を覚ましたのは宅急便・・・・
よく暴言を吐かなかったですね。
ジェリーちゃん大きくなりましたね~(*^_^*)
謎の奇行も見てて楽しいでしたよ。
【2007/02/17 10:44】 URL | かんちゃん!! #rHVwIo2A[ 編集]
アイプ~ちゃんの、ぴんっ!と立ったお耳がまた大きなお目目にぴったり!可愛いですね。
また、チョコも無事奥様からプレゼントされたのですね。よかった。
お説教聞いてるアイプ~はお行儀おいいですね。チビちゃんはそうでなさそうですが
それはまた、可愛いですね。(チョイワルニャンコ風の眼差しがきになる・・・・)
とにかく、mirura家平和でよかよか・・・・・・・。ピンポンの音でびっくりするアイプ~!可愛い
【2007/02/17 09:33】 URL | cchiyochiyo #-[ 編集]
あいちゃんにとっては、
「何か美味しいものが届いたかも・・・」 という顔にも見えます。(*^_^*)

うちの老い猫、若かりし頃、
「ピンポーーーン」のこの後に、 「 うぅーうーーー」 と低く唸っておりました。
臆病な性格でした。(^_^;)
【2007/02/16 05:14】 URL | ねこのBee #FHIKQepQ[ 編集]
おお!今回は映画風ですね!?
アイぷ~のきょとんとした表情がいいですねi-80
今はアイぷ~しっかりお休みできていますね♪
↑BYライブカメラ
【2007/02/15 22:39】 URL | yukinyan #-[ 編集]
今、アイちゃんがライブで顔を洗ってますね。
おいしかったのかな?
【2007/02/15 22:15】 URL | 茄子 #-[ 編集]
ピンポ~ン!宅急便で~す!
いかにも。アイぷ~の苦手な来客でしたね。
G線上のアリアがあまりに美しいのに、
アイぷ~の激変ぶりがすごくて 可笑しくって
笑いました。
この後、ピンポンダッシュでしたか?
ありがとうです、Nyapanetさまv-237
【2007/02/15 21:52】 URL | la chatte noir #-[ 編集]
アイちゃん 目 まんまるで固まってる!(^^)
うちの猫も まったく 同じです(^^)
【2007/02/15 20:32】 URL | Misuku #-[ 編集]
ヒ~ッヒッヒッヒッヒッヒッ~~(≧▽≦)
アイちゃん、おもしろ過ぎ!!!
ほんっとに来客苦手なんですね~
宇宙人でも見たみたいな驚きっぷり
【2007/02/15 18:38】 URL | hah #-[ 編集]












管理者にだけ表示を許可する




Design by mi104c.
Copyright © 2017 「猫の集会場」直営 ネコネット, All rights reserved.






