


本日、2月14日は、煮干の日だ、そうで・・・

ブログ用画像

にぼし、プリ~ズ

ブログ用画像

とにかく食い物、なんでも、プリ~ズ


テーマ:我が家の猫 - ジャンル:ペット


v-219手の伸ばし具合といい、直角度と言い、ナイスでっせ!
【2007/02/18 10:14】 URL | 猫のプーさん #qAiFDNrI[ 編集]
 ちびちゃん、、なんじゃその手は^^;
 おもしろすぎですっっ!!
【2007/02/16 11:36】 URL | みゅう #-[ 編集]
にぼしプリーズに笑っちゃいました( ̄m ̄*)
アイちゃんは目が真剣ですね♪
【2007/02/16 10:46】 URL | かんちゃんまま #-[ 編集]
ちびちゃん、お手々長~~~い!
アイちゃんにバレンタインプレゼントでしょうか?
♂様宅が平和なバレンタインでよかった、よかった。
【2007/02/16 03:51】 URL | hah #-[ 編集]
チビちゃんのプリーズポーズきゃわゆい(σ≧∇≦)σ
【2007/02/16 00:40】 URL | にゃんこ #-[ 編集]
ジェリーちゃんの「にぼし、プリ~ズ」、ふきだしました。
おもしろいポーズですね。
まじまじと見ると、
ごめんなすって、と言っているみたいにも見えるし、
よこ泳ぎしているみたいにも見えるし...。
【2007/02/16 00:10】 URL | やまね #-[ 編集]
2=に 1=棒でボ 4=し で2月14日は煮干しの日かな!?

それとも、ちびちゃんが2月14日は煮干しの日と言ったから煮干しの日になったんでしょうか~?気になります。
【2007/02/15 20:39】 URL | NEC #-[ 編集]
良かった♪
チョコレート貰えたんですね♪
【2007/02/15 19:46】 URL | mamesibori #i1AW65Uk[ 編集]
はじめまして、いつも見させていただいています。
猫の無言のオネダリほどかわいいものは無いですよね。
実家の猫のもみちゅうの音について、ブログに書いたので、アイちゃんの動画の記事にリンクを貼らせて頂きました。事後報告ですみません。
【2007/02/15 04:44】 URL | daysofWLA #-[ 編集]
きょ...いや、昨日ですね(^^;
煮干しの日とは!
初耳です。
にゃんこの下僕としては、お恥ずかしい限りですわ。
自宅に戻ったら、煮干しプレゼントだわ。
【2007/02/15 00:50】 URL | みとら #mQop/nM.[ 編集]
ち、チビちゃん…!!
なんて素敵なお手て!!
もちろんアイぷ~もi-80
今日もかわいい2にゃんですね♪

【2007/02/14 23:57】 URL | yukinyan #-[ 編集]
ちびちゃんの煮干プリーズ、やられちゃいますね!
アイちゃん、赤の首輪よく似合ってて素敵~!
【2007/02/14 23:45】 URL | トモ #-[ 編集]
ちびちゃんの、<にぼし、プリ~ズ>可愛いですが、
でも、本当に欲しいときは、こんな風に可愛くおねだりなんてしないで
実力でもぎ取っちゃうんですよね?v-37

日本ではバレンタインは女性から男性へというイメージが
定着していますが、アメリカなどでは、男性が女性に
お花をプレゼントしたりもしていて、
数年前バレンタインデーに仕事で西海岸にいたとき、
会議の前に、プレゼンターから、そこにいた女性全員
(といっても私を含めて3人)に今日はバレンタインだから、と
バラが一輪ずつ贈られて驚いたことがあります。
素敵だなーと思いました(^^) 

え?何が言いたいかって? ニャパネット♂さまには
おわかりですよね~v-254
【2007/02/14 23:12】 URL | miyuki #-[ 編集]
とすると、バレンタインは煮干しを愛しの猫ちゃんにプレゼントする日なんですね。

(2=に 1=ぼ 4=し の「1=ぼ」 には無理を感じる・・・)
【2007/02/14 23:02】 URL | CaffeineSphere #8Wyfuo3c[ 編集]
奥様のブログもさることながら、
あいぷ~がLiveで見られるお二方の更新を
いつも楽しみに、日々の癒しとしています。

お家帰ってからチェックが日課です。

今後とも末永~くのぞかせていただきますので
よろしくお願いします。
【2007/02/14 22:43】 URL | あいぷ~派。シマだから。 #-[ 編集]
我が家の蜜柑ちゃんが、カニカマの日も制定を希望するそうです。
【2007/02/14 22:29】 URL | カツオ #-[ 編集]
ビンたら日はあるのでしょうか?
【2007/02/14 22:17】 URL | sora #Iob/sSzg[ 編集]












管理者にだけ表示を許可する




Design by mi104c.
Copyright © 2017 「猫の集会場」直営 ネコネット, All rights reserved.






